laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

がいせん桜

2023-04-05 08:53:04 | 日記
公開していた「がいせん桜」のブログが消えてしまいました。

携帯で操作していたら、間違ったことしたみたいで消えてしまいました。

なので、再度アップします。

今年もきれいながいせん桜を見ることができました。









桜のトンネルもきれいでした。







桜の開花予想木。



脇本陣木代邸。

無料で見学できました。



今年もきれいながいせん桜を見ることができてよかったです。

帰りはいつものうどん屋さんで、きつねうどん。



美味し。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿