laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

白餅黒餅

2023-04-09 10:24:28 | 日記
三重県のお土産といえば、赤福ですね。

何度か伊勢方面には、ブラリ旅したことありますが食べ物美味い、観光地もあって、景色や風景もいいとこです。

そんな三重のお土産で赤福ではなく、白餅黒餅というものがあったので買ってみました。





今まで見たこともなかったので気になりました。





白餅は白小豆を使った餡で、黒餅は黒砂糖味の餡です。



盛付けもきれいですね。

お茶と一緒にパクパク。

あっという間になくなりました。

個人的には、白餅の方が好みだったかな。

赤福も美味しですが、白餅黒餅も美味し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿