laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

現存12天守巡り集大成

2024-03-01 03:16:15 | 日記
お部屋の整理をしていたら、以前姫路でお城EXPOに行った時のお土産が出てきました。

お土産で、お城カードを挟むホルダーを買っていたので開封してカードを挟んでみました。

現存12天守巡り達成記念でカードホルダーを買ったのに忘れていました。





なかなかしっかりしたカードホルダーです。

これに、今まで集めたお城カードを挟みました。









圧巻。

これを見ると、その時のことを思い出しますね。

達成感がハンパねぇ。

個人的には、お城好きなのですが現存天守には何回も行ってしまいます。

弘前城が工事中だったので、石垣工事が終わって天守が元の位置に戻ったらまた行ってみたいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿