☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

また雨降り 10月9日

2022年10月09日 | カメラ・ビデオ関連
昨日8日土曜日の夜は、ずいぶん気温が下がりました。西日本、岡山市で11度台でした。中国山地の測候所では10度を下回る数字になっていたようです。個人的には、この秋最低気温の数字でした。

で、夜が明けて今日9日は下り坂の予報でした。

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)

正午過ぎには、雨雲が通過し、ポツポツと最初の雨粒が落ちてきました。日中の気温も今日は20度を越えないままなので、この後の雨は、冷たい雨になりそうです。

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)

9日、午後の間、パラパラ降ったりやんだりの天気です。地面も濡れたり、乾いたりの繰り返し・・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル一眼のオートフォー... | トップ | 届く 5DmarkII Canon(初代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿