ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

新品お揃いでお散歩です♪

2005-12-09 | 公園・散歩
早速 今日届いた洋服を着てのお散歩です
チョコちゃんも届きたてのお洋服

そう!!おそろいです♪
しかも、まだ2匹とも名前をつけていないので
どっちか分かるかな?!(笑)

同じ格好で同じ場所を同じようにクンクン・・・
ホントに姉弟って感じです
入念なクンクンチェック
こっちは「ランド」です
気に入った枝 見つけたよ
こっちは「チョコちゃん」です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenhana)
2005-12-09 21:14:17
うわぁ~本当にですね

許婚ですね

とっても、お似合いのカップルですよ
返信する
ブックマークありがとう (電まま)
2005-12-09 22:25:43
ランド君ままさんありがとう

電家にも、ぜひランド君家のブックマークさせてくださいおねがいしまーす/face_warai/}

ランド君は衣装持ちですよね

明るい色がとっても 

そういえば、この前手芸店で、アイロンプリント(低温用)があったんだけど、(それもビーグル犬の絵)アイロンでつけると 表面がもっこりと浮かび上がるタイプなので 見本がすっごくラブリーでしたよ。

ランド君ままさんは、それにしてもマメですよね やっぱり前にランド君が着てたのは自家製で名前ついてたんですね。

返信する
こんばんは☆ (ランド君ママ)
2005-12-09 23:31:51
kenhanaさんへ

もう、ランド&チョコちゃんも

お互いの名前をママが言うだけで大興奮なんですよ(笑)

ランドはチョコちゃんが我が家の近くを通ると

玄関で「くい~ん」と反応するし♪

ご近所に仲良しが居てルンルンです♪



電ままさんへ

ブックマークよろしくお願いします!

これからも、仲良くしてくださいね♪

ホントは、ランドの服を手作りしたい気持ちは

あるんですが、不器用なんで・・・(泣)

チクチク手縫いが精一杯!!だから無地の服を通販で購入して名前アップリケを縫い付けてます!!

アイロンアップリケなんですよ!

洗濯機でガンガン洗っちゃうんで

用心して手縫いしてるんです(笑)

ビーグルのアイロンプリント!!欲しいな♪

明日は手芸屋さんに行くんで探してみます!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-10 16:28:59
いつもおもうけど

わんちゃんたちのクンクン

息吸ってばかりでよく倒れませんよね

いつも不思議なんですわぁ
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-10 17:12:59
きっと特別な鼻の仕組みに

なってるんでしょうね!

クンクンしすぎて倒れたワンコなんて聞いたこと

無いもんな・・・
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-11 13:15:40
うんうん

クンクンしすぎて倒れたら。。。おもしろいけど可愛そうですよね
返信する

コメントを投稿