ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

☆ラン・コレ☆準備中

2005-12-09 | ランドの日常
ヒルカワから帰ると、お届け物が・・・
ランドの洋服etcです
無地の服には、これから「ランド」の名前をチクチク縫い付けます
もう一枚は、ワンコの顔のプリントが
このまま着ようかな??名前入れようかな??
思案中です

それから、バウンドボールのも届きました
新しいおもちゃにランドは興味津々
良く跳ねるので、届かないところにボールが行っちゃって・・・
それでも、一生懸命押さえて遊んでました
当分は、コレがお気に入りになりそうです


他に、名前入りのスタジャンもオーダー中!
早く届かないかな~
明日はスヌーピーのスカジャンを取りに行く

それから、紗羅ママさんに教えてもらったシルエットバッグも発注中♪
もう、「ラン・コレ」の勢いは止まりません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!新作じゃん! (mrk)
2005-12-09 15:07:11
ラン・コレ続々発表ですねぇ~(ノ・。・)ノオオオォォォ

冬支度に向かって、名前入りのスタジャン、

かなりぃ~。('-'。)(。'-')。ワクワク たのしみぃ~



かわいぃハンガーにかかってるラン・コレ

眺めるだけでも、(。-_-。)ポッ ですねぇ~
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-09 15:47:11
スタジャンは、人気商品らしくて

発送が遅れてるんだって

でも年内には届くらしいから

「クリスマス」になりそうだな♪



ハンガーは人間の子供用のハンガーなんだけど

ランド服にちょうどいいの

ハンガーは「くまさん」模様なんだよ
返信する
おっ、さっそく!! (紗羅ママ)
2005-12-09 18:17:08
ランド君ママさん、おこんばんわぁぁ☆

ランコレ・・・すんごいですねぇ!!!

私も負けず劣らず紗羅コレしてますが・・・

(笑)

ノエルドックの方からメールをいただきました。ランド君ママさんからオーダーをいただいたと・・・。うんうん、オソロで持ちましょ~~♪

また、名前入りオーダーもので可愛いのがあったらご紹介しますね☆☆
返信する
止まりません(笑) (ランド君ママ)
2005-12-09 18:33:20
もう、完成&到着が楽しみですよ

いいモノ教えてもらいました♪

ありがとうございました♪



これからも「ラン・コレ」は続きます!

「紗羅・コレ」も楽しみにしていますね

ノエルドッグさんの対応も素早くて親切で





シルエットバックは、

「ランド君、チョットお出かけ」用に

使う予定なんです。

きっと紗羅ちゃん達とご対面をするときには

持ってますよ
返信する
おそろい (俊ママ)
2005-12-09 21:26:59
「おそろ」と言っても服じゃないのよ。

このハンガー俊のと一緒、ちなみにうちは赤。

ほんとちゃくちゃくとランコレが

ラインナップしてますな。

俊は明日GAPのファミリーセールに

行ってきます。子供って1年で着れなく

なるので高いのは買えないの。

ランドはもう少し大きくなるのかな?
返信する
お!同じハンガーね! (ランド君ママ)
2005-12-09 23:23:10
ハンガーは100円ショップで調達したけど

俊君ハンガーも?!

ランドは、もう少し大きくなるかな?

子供服は可愛いけど、期間が短いモンね

セールで掘り出し物GETだね
返信する

コメントを投稿