ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

春が来たから・・・

2010-04-08 | 公園・散歩

イイお天気お散歩も楽しそう
(でも、日差しの割には風が冷たかったけど

塀コースの向こうには

満開の桜です


ランド的には「春は眠い季節だよ」のようです・・・
それは、ワタシも同じです(笑)

ランドは、お花見で春を感じるのではなく・・・

トカゲ君が出てきた=春』のようです

この前、プクプクに太ったトカゲ君を発見してから
毎度毎度この状態です
見るだけにしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽なた)
2010-04-10 08:21:26
ママさん・ランド君おっはよう!
うららかな春になってランド君もお洋服脱いで
お散歩楽しそう♪

でもでも・・・・
トカゲとヘビは止めてね!あははは

ランド君は狂犬病の予防接種終わりましたか?
マークは昨日行きました!
帰りに回り道して沢山遊んで来ましたよ~~~
返信する
Unknown (konori)
2010-04-10 23:09:09
遅くなりましたが~ランド、5歳おめでとう
素敵なお誕生日旅行だったみたいだね。
びーどろパークがめちゃ気になる!行ってみた~い!
ついでに1日体験してみたい♪
・・・けどちょっと遠いなぁ。
返信する
陽なたさんへ (ランド君ママ)
2010-04-11 00:43:33
この日は、暖かく、日差しがあったので
ヌードランドでした♪
帰ったら背中の真っ黒くろすけ部分が
アッチッチでしたけど(笑)
爬虫類系だけは、絶対NGですよ~!!

ランド宅には、注射のお知らせはまだ届かないのですが
来月くらいかな??
チックンして、安心したワンライフを送りたいですよね♪
返信する
konoriへ (ランド君ママ)
2010-04-11 00:46:56
しゅんと逢った時は、パピーor1歳くらいだったのにね~
あっと言う間に5歳になりました♪
もう来年の旅行のこと考えてるよ(笑)
(夏&秋にも旅行計画があるんだけど)

びーどろパークは、おもしろくカンジたよ♪
近場だと、山中湖や、伊豆にも体験工房あるよん♪
ランドが来る前に両方行った!
吹きガラスで小鉢を作ったり
サンドガラス?サンドグラス?で
ミラー&コップを作ったよ!
あと、トンボ玉のヘアゴムも作った!
オススメよん♪
返信する

コメントを投稿