ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ヒルカワ再開

2010-07-19 | ドッグラン

しばらく閉鎖していたヒルカワが、再開しました
これを記念して?!急遽集会

久しぶりのヒルカワ臭にで大騒ぎ

チョコさん、すもも、クッキー総長、カーラ姐さん、ベル君、くー君、看板ワンコのもみじ
ランドで遊びました

 
    
みんな、久しぶりのヒルカワを満喫してるようでした

とはいえ、やっぱり暑いです

みんな、日陰へと集まります
 
      

看板ワンコのもみじちょっぴり痩せていました。

じゅんちゃんも、クロちゃんも、虹の橋を渡ってしまい
淋しいね・・・もみじは、これからも元気でいてね!!
遊びに来るから、待ってってね!!


オヤツの時間は、元気120%です

水分補給も忘れずに


走って、ちゅらって、休んで・・・久しぶりのヒルカワを楽しんだビーグルズ(&保護者)


帰って来て、ゆっくり休みましょう
起きたらお風呂だけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよぶー)
2010-07-21 16:05:46
ヒルカワ再開のお知らせで・・・
暑くても「さぁ行こう!」と考えるのは
元気なビーグルとその飼い主だけですね
みんなの大爆走にはちょっと間に合わなかったし
ベルは行き倒れてましたが・・・
また大笑いしに行くのでヨロシクね
返信する
やよぶーさんへ (ランド君ママ)
2010-07-22 00:33:21
きっとビーグルの保護者だから
さっそく行ったんでしょうね~(笑)
ランドも走ったのは一瞬で
あとは日陰だったんですよ~暑いもんね~!
帰ってからは、刺されたトコロに
薬塗りたくってたワタシです(汗)
今度は、刺されないように&刺されても大丈夫なように用意して行くぞ~!!!
返信する

コメントを投稿