ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

七五三

2009-11-14 | 公園・散歩

ランドは満4歳、数えで5歳ってコトで

@鈴鹿明神社“七五三”してきました
男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に
成長を祝って神社・寺などに詣でる年中行事。
本来は数え年だが、現在は満年齢で行われる場合が多い。
(BY:Wikipedia)

まぁ、ヒトの子供のように、ご祈祷とかは無理なので
masaパパとワタシが、お参りして、ランドは隣でオスワリしてっていう
初詣と同じなんだけど(笑)


襟付きのお洋服をして(正装のつもり)決めポーズ
これからも元気な男の子として成長しますように・・・

千歳飴の中身は・・・

ミルキーです
ランドの代わりにパパママが食べておくね

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

さて、お散歩ですランド的にはコッチの方が重要よね(笑)

@城山公園

階段はいつも余裕のランド(ワタシは現在筋肉痛昨日のツケです

たしか、大きな銀杏の木があった気がしたんだけど・・・あった

1本だけドンと立っています

秋だね~

夕焼けモードって機能で撮影するんだけど
動くとブレブレになっちゃうので、ランドもワタシも必死の撮影となりました(笑)

何が気になるのかなぁ??

だんだんと空が真っ赤になってきました

これがマジックアワーっていう時間帯だね
 
いろんな表情を見せる空だけど、ワタシは夕焼け空がイチバン好き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックアワー☆ (小豆)
2009-11-15 09:36:10
きれいな空ですねー
私も夕日、夕焼け好きです~
でもこんなにキレイに撮れたことないです、
お上手ですねー

正装のランド君、カッコイイです
他のブログでも思ったんですけど、
ビーグルに洋服、全然OKですね
前のワンコが服苦手だったこともあり、
ビーグルに服は似合わないって勝手に思ってました~
私も着せてみようかな
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2009-11-15 11:52:21
ココまできれいな夕焼けは久しぶりに見て
大興奮で、何枚も撮ったんですよ♪

先代のワンコも服なしでしたよ!
手術経験ワンコだったんですが術後にちょっと着ていたくらい・・・
でも、ランドは1歳未満から着ています!

家の中では裸族ですけど
お外に行くときは着ていて
ランドも「服を着る=出かける」って思っています♪
ビーグルは裸族でも着衣でもカワイイですよ~♪オススメ!
褒められると本犬も分かってるみたいだし(笑)
返信する

コメントを投稿