ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

この姿、大好きなの~♪

2007-12-19 | ランドの日常

今日もお勤め先でランドの好きな“ロール”が出たのでお土産に

「お帰り♪」
と出迎えてくれたランドでしたが
ワタシが手に持っていたロールを見ると奪取していき・・・
ワタシの事は無視で遊び倒してました(笑)
ママ、ちょっと淋しい・・・(笑)

ビリビリビリビリ~♪グルグルグルグル~♪

楽しそうだから、いっか

ひとしきり遊んだらNEWロールには飽きたようでオモチャ箱をゴソゴソ・・・

このオモチャを楽しそうに噛み噛みして・・・

オレンジ色の部分がなくなりました
この持ち方って、カワイイな~



CMで見た“かわいくたべちゃう!”を買っちゃおうかな~??
でも・・・ランドだったら、持ってスグに完食しそうだけどね~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2007-12-20 11:45:07
ロール
好きなんやねぇ
破壊も好きね
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-12-20 14:55:37
ロールのお土産、ランド君嬉しかったね♪
「なんで持って帰るの?」なんて職場で聞かれました?

両手でおさえる仕草って、可愛いですよねぇ。
サンディーもぶっといお手手で、支えますよ。
返信する
おて手 (akiko)
2007-12-20 23:53:52
私も、こういう手で持つ仕草大好きです♪

「けっ、まだまだ子供じゃん♪」
と、愛おしくなります。
顔をかしげないと噛めないところも
こいつ~っ♪って、抱きしめたくなりますよね。

ところで、ランド君ママさんがブログに載せている
Clip Lifeの動画、いつもいいなぁと思っていて
やっと私も登録してみました!
早速ブログにアップしたので
良かったら見に来てくださいね♪
返信する
ロール狂(笑) (ランド君ママ)
2007-12-21 00:10:15
munixyuさんへ
ロールは定期的に出るから
ドンドン破壊OKよ~♪

サンディーママさんへ
職場では本来なら捨てるんで
「ど~ぞ!ど~ぞ!!」って感じです(笑)
両手で支える仕草は、もう超萌ですよね☆

akikoさんへ
そうそう(笑)
まだまだチビ介だな~♪ってカンジで
可愛くて仕方ないですよね~♪
akikoさんも動画デビューしたんですね☆
さて、見にいこ~っと♪
返信する

コメントを投稿