ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

愛情表現?匂い付け??

2007-12-20 | ランドの日常

今日はお写真ないんだけど・・・

ワタシがミノムシ毛布に包まってゴロゴロしてると
ランドがワタシの頭を叩いてきました
「ママ!起きてよ!遊ぼうよ!!」って事だと・・・
でも、今日はちょっと体調が悪くて、遊べません
「ランド~痛いよママとゴロンしようよ~とお願いしてました。

そしたら!
ワタシをペロペロしまくる

まずは“オデコ”を・・・
まだお化粧を落としていなかったので、左眉毛がなくなりました
「くすぐったいよ~」と言っても止めてくれるハズもなく・・・

次は“両耳”を・・・
くすぐったいので、ミノムシ毛布の中に隠れても
そんなワタシを掘り起こしてペロペロ

諦めてペロペロされたままにしておいたら

次は“ツムジ”を・・・
前に「牛が頭皮を舐めると毛が生える?!」なんて番組があったけど
ワタシは別に薄毛で悩んでないんだけどな~(笑)

そして締めは“ワタシの頭へスリスリ攻撃”です

この一連の行動は何?!(笑)
愛情表現とも取れるけど・・・
「ママはボクのモノだからね~♪」って匂い付けの様な気もする・・・(笑)

なんだか、体がだるいと右手親指の付け根が痛くなる・・・何故?!
明日もお勤めだ~!!コレを乗り切れば休みだ!!
ホントは休みたいけど(笑)只今超忙しい時期!乗り切ってみせるぜ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-12-21 09:34:11
ママさん 風邪ですか?
お仕事の疲れがたまっているのじゃないのかしら
お大事にしてくださいね

写真なくても ランド君の遊ぼう 攻撃分かります

ランド君 ママ元気になったら 沢山 遊んでくれるから 今日は 大人しくしていようね  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-12-21 12:15:07
耳ペロ
よくたえましたね
むにゅはさらに目ペロも・・・
返信する
あいじょう (電まま)
2007-12-21 12:57:19
ランドくんのだいじょうぶ?攻撃は 一番効力のあるお薬なんだよね~
!?牛が頭皮を・・・は知らなかったけど、電家も電ぱぱが頭皮をマッサージされまくってから 少し髪の毛が太くなった気がします。
気のせい?
ランドままさん お大事に~
返信する
風邪のひき始め?! (ランド君ママ)
2007-12-22 12:59:11
ランままさんへ
ご心配ありがとうゴザイマス☆
ココ最近忙しくて・・・(汗)
ランドの遊ぼ攻撃は、元気マンマンです♪
その元気を吸い取ろうと思います(笑)

munixyuさんへ
逃げても追って来るランドです(笑)
目ペロはまだされたことアリマセン♪

電ままさんへ
ご心配ありがとうゴザイマス☆
ひき始めっぽいので、すぐに風邪薬を飲みました♪
イチバンの特効薬のランドは
ワタシをランドなりに励ましてくれてます(笑)
ワンコの頭皮マッサージ、効くようですね?!
返信する

コメントを投稿