ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

暑かったねぇ・・・

2006-05-30 | ドッグラン

今日はダルとヒルカワです。
お天気がいいので2ワンコはちょっとバテ気味・・・
それでも元気に遊んでいました♪

                 
(つぶれた)サッカーボールをポ~イ!!

ダルが追いかけます!

ランドもに気が付いて、ダルのを狙ってます

「ダル、貸して~!!」
「ココまで来れたらね~♪」

「貸してってば!!追いついたんだから!!」
「もう少し遊ばせてよ!!」

「逃げろ~♪」

「ああ、ボクはサッカーボールで遊べないのだろうか・・・」
と肩を落とすランド(笑)
しかし、ダルがサッカーボールを放置したら・・・

「ルンルン♪ボクが遊ぶ番だ~♪」

「モチロン解体屋さんに変身なんだ♪」
JAWANのGKを止めないで破壊します(笑)

                 

今日もお花畑で締めました
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-05-30 13:02:38
最後のお花写真いいねぇ

2匹がたのしくわらってるじゃないですか

こういう写真はペトリ写真の次に好きかも

のどかなかんじがまたいいね
返信する
お花畑 (しゅんママ)
2006-05-31 00:17:06
うん。いいホント笑っているみたいだよ~。



花畑一枚目のランドもとってもハンサムさんだわ
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-05-31 00:31:47
munixyuさんへ

のどかなカンジが伝わってよかった♪

ホントにココでの時間はのどかなんです~♪

ランドもダルものどかな気持ちになってるみたいです



しゅんママさんへ

褒めてくれてありがとう★

ワタシもこのランドの顔大好き

ランドもダルもニッコニコだよね♪

返信する

コメントを投稿