ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

晴天なり

2006-05-31 | ドッグラン

ランドチョコ銀ちゃんダルラッキーちゃんと遊びました。
ラッキーちゃんヒルカワ新入生でランドにも後輩が出来ました

「アタシはラッキー。7ヶ月の女の子!」

「ボクはランド!1歳だからお兄ちゃんなんだ♪」「ランド兄ちゃん、よろしくね!」
                 

銀ママからのオヤツを大事そうに・・・

満足そうに・・・♪
                 

「空ランド」はお水を含ませて着せてたけど重いらしく動きが鈍くて

脱いじゃった

「体が軽~い♪」

「爆走もスピードUP!」

お耳を立てて大喜び(笑)
                 
 

「ダル兄、大好き「嬉しいよ♪」
ダルもラッキーもルンルン

銀ちゃんとも一緒にボールを追いかけて・・・
男の友情は3回会えば分かり合えるのね(笑)
                 
今日も快晴なので日陰で休憩は重要



ランドったらボールを持ったまま休憩してます(笑)

「遊ばないなら貸してよ~!!」
「もう少ししたらね・・・持ったまま休憩したいんだよね・・・」
ドコまでもマイペースなランドです(汗)

「ランド兄、それ貨して!!」「え!?ボク持って休憩してたいのに・・・」

「でも、年下のお友達には優しくしなくっちゃ!!ハイ!貸してあげる♪」
「ありがとう♪」
ってそのボールはチョコちゃんのなのよ(笑&汗)
                 
その後チョコ宅でプールに入ってみました

水嫌い&水怖いランドは
中に入ってるオモチャが欲しいけど入れません
(無理やりワタシに入れられたら、固まってました

ランド的にはプールよりプロレスのよう(笑)

2ワンコとも体力あるのね・・・

でもに着いたら即寝「ボクは充電中です」





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですよねぇ (紗羅まま)
2006-05-31 21:04:29
昨日も今日も真夏のような暑さでしたね。

でも、ランドくんは元気いっぱい遊んで来たのですねぇ~

うちの黒犬軍団は暑いのには弱くて・・・。

昨日もトレーニングでしたが、早くからバテバテでした(大汗)

ランドくん、いっぱい遊べてよかったね。

返信する
今日も気持ちよさそう~! (らぶりん)
2006-05-31 22:25:41
(^o^)丿こんばんは~!またまた。おじゃまぁ~します。今日もランド君&お友達で気持ちよさそうに走ってる~ラブから見るとちっと羨ましいかなぁ~!こちらまで、楽しさが伝わって来るわぁ~!目が皆、活き活きしてる!良い表情~!!
返信する
やっぱ眠ってる顔かわい~ (電まま)
2006-05-31 22:33:03
走ってダンボもかわいいけど、何度見てもいつみても眠ってる姿がかわいい~。しかし、ランドくんてばよく眠ってる写真多いよねランドままの愛情写真かわいく眠ってるとついつい他にしなくちゃいけない事とかあっても、近くに一緒にゴロンて転がって安眠妨害したくなるランドくんままもそうなんでしょう
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-06-01 00:31:58
紗羅ままさんへ

暑すぎましたよね~風も雲もなく・・・

それでも元気に遊びまわるワンコ達は元気ですね~

でもランドもご覧の通り黒部分が多いので

しょっちゅう水をかけてました(笑)ランドは嫌がってたけど(笑)

ヒルカワ看板犬のクロちゃんもお嬢さん達とお仲間の黒犬なのでへばってました



らぶりんさんへ

いらっしゃいませ~♪

連日爆走しております♪明日からはちょっと爆走はおやすみなんですが・・・

いい天気で晴れ晴れとしてるんですけど

熱中症に心配をしながらも爆走する姿に魅了され続けております



電ままさんへ

親バカ発言ですが・・・もう何していてもカワイイの(笑)

電ままさんのおっしゃる通り・・・寝てるとき安眠妨害しちゃってます(笑)

耳触ったり、シッポ触ったり・・・

それからランドと添い寝していると

ワタシまで眠くなっちゃうんですよ(笑)

気持ちイイの♪お互いに安心しきって寝ちゃってます(笑)
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2006-06-01 00:42:18
おおおー!

お洋服着てるのも可愛いんですけど

お洋服を脱いだら一段と生き生きと!

楽しそうですねぇ

プロレスのランド君かわい~

今日は初夏の陽気でしたねー

会社の空調が自動だったので

時々暑くって死にそうでしたー 
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-06-01 14:35:57
あっ むにゅとおんなじ

おやつを手で抑えてeating!

やっぱり手でおさえてるほうがお上品でいいですよね
返信する
こんにちは★ (ランド君ママ)
2006-06-01 15:41:54
インとウェンのママさんへ

スッポンポンランドです(笑)

洋服を脱いでるとワンパクぶりが一層UPします(笑)軽いみたい?!でも真っ黒なんで太陽吸収しまくりです(汗)

今日も暑いですよね~

真夏が今からちょっぴり恐ろしく思います(笑)



munixyuさんへ

大好きな美味しいものは手で押さえるんですよ(笑)

とっても大事なんですね(笑)

この姿もワタシは大好き♪

むにゅちゃんも同じ食べ方するんですね♪

返信する

コメントを投稿