ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

今だ!!

2007-03-05 | ランドの日常

朝からブンブンすごい風が・・・
窓を開けてランドに見せると「怖い!」って感じで部屋に戻ってきました
雨も降ってるし・・・今日はお部屋で待機だね~

大人しく昼寝をしていたかと思うと
久々に出したヌイグルミの「クッキ・イー」をブンブン振り回したり
窓の外を見ていたり・・・好きなように過ごしています(笑)

しばらくすると、外に向かって、玄関に向かって「クインクイン」と・・・
チョコさんの登場です
「今は降ってない!って事は、今だ!!」とお散歩へと行きました

「春だな~なんて思うワケもなく・・・

今日も激しくリード絡ませ、遊んでいます(笑)
ワタシのお勤めの時間がみんなとお散歩の時間とずれているので
久しぶりだもんね・・・激しくもなるよね~(笑)

ポツポツ・・・ボツボツ・・・ドドドドド~!!と雨が・・・風が・・・
酷くならないうちに帰りましょ~またね~

家に帰ってからは、物足りない様子で私に向かって

目ん玉むき出して、この調子・・・
「遊び足らん!!遊べ!!」って “威張りんぼランド”・・・
しばらく追いかけっこして遊んでましたが
あんまりにも興奮状態が長いので、ひっくり返して抱っこして落ち着かせました
(前にしつけ教室で、そうして落ち着かせるって言ってたような・・・?!)

ランドの中での順位が
①masaさん ②ワタシ ③ランド だったのが
①masaさん ②ランド ③ワタシ になってきてる気がする・・・ヤバイな・・・

遊び疲れたように、バタっと寝てました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (なおママ)
2007-03-05 18:37:46
今日は本当に風が強いし変な天気だね
うちは午前中にロング散歩して 近所で井戸端したら
十分疲れてくれて ぐっすりです
ランド君のクインクインもバォーン!も
私はとっても大好きです
あの顔がなんともいえず抱きしめたくなります(笑

あ、うちの順序は…
ボス:私 遊んでくれる人:たぬさん サツキ…
の順位のような気がします。。
たぬさんが『オスワリ』っていっても へへーって
笑って相手にしていないのが気になります
返信する
なおママちゃんへ (ランド君ママ)
2007-03-06 00:49:04
今度、思い切り抱きしめてやっておくんなましぃ
親バカなワタシは、バウォォォォン顔も好きなんだけど
どうも、ワタシ相手だと調子に乗ってる感が・・・
言う事は聞くには聞くんだけど、「はいはい・・・わかりましたよ」って感じなの(笑)
甘えん坊なのに、粋がっちゃう・・・
くれよんしんちゃんの様な、わが息子です(笑)
返信する
Unknown (りんみる)
2007-03-06 08:28:12
昨日はほんとに荒れ模様だったね~。
うちは私の負傷で散歩も殆ど行かないからあまり変わんないけどね。落ち着かせる方法、ためさせてもらいます。
返信する
りんみるさんへ (ランド君ママ)
2007-03-06 18:44:31
まだまだ、負傷瀬喝は続きそうですか・・・??
昨日の風や雨にはビックリです!
気が付いたら、見覚えのないジョウロとか、その他諸々が
玄関前にありました(笑)
落ち着かせるのは、暴れても押さえて撫でて撫でて・・・ってやってると
そのうち落ち着いて、眠そうな顔をしますよ!
(ランドだけかしら??)ぜひ、お試しを・・・♪
返信する

コメントを投稿