ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

クッキ・イーを救出せよ!!

2005-12-14 | ランドの日常
夕飯を食べて、一眠りした後は
おもちゃタイム♪
今日のおもちゃは、バーバにもらった「クッキ・イー」ぬいぐるみ♪
何度も繰り返される「手術」を経験している「クッキ・イー」
今日もランドの激しい遊びに付き合い、手術を施す事になった!
が、ランドは離さない!!
「ボクのだ!!返せ!!」と立ち向かってくる!!
「手術」もすぐには行わないが、このままでは手遅れになる!
とりあえず隠そう!と思い、毛布に隠して私がその上に寝た!!
が、相手は嗅覚の優れているワンコ。スグに場所の特定が行われた
「出て来いよ~」
「今、助けるぞ!!」
「大丈夫だったか?」
隠されちゃったからなのか??
それからは「クッキ・イー」をブンブン振り回す事無く、
ただ自分の横に置いていた。
ランドにとったら「弟」なのかな??

ランド君ママ「見つかって、よかったね~」
 ランド「ママが隠したくせに・・・」

手術はランドが寝てからにしよ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿