ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3連休最終日

2012-01-09 | 公園・散歩

のんびりと過ごした後は、公園散歩
(筋肉痛が・・・江の島の??遅くね?)

ランドの足取りもトボトボとスローペース

ワンコって筋肉痛ってあるのかなぁ?

でも、大好きな山道ちっくな場所では

グイグイとmasaパパを引っ張ります

遠くからワンコ発見
近付いたら

初めましてのライラちゃん
ビーグルとポインターのハーフだそうです。
お顔と声はビーグルで、ボディはポインター
たくさんナデナデさせてくれて、どうもありがとう

バイバイした後は

のんびりサンポ再開
カメラ目線は、してくれません

公園を闇雲に歩いてたら、初めてのエリアに到着
制覇してたと思ってたんだけどね~

透明度の高い小川だな~って話していたら

ホタルが出るんだって

気が付いたら

公園から出ちゃってた
ランド家の公園サンポでは、よくある出来事です(笑)
でも、知らない道って、なんだかワクワクして楽しいな~
(1人だと不安だけどね~よく迷子になるワタシです

公園満喫の後は

ホームセンターへ

体重測定は

12.4kg
ちょっとヤバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿