ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

大晦日です

2007-12-31 | ランドの日常

ランド家もやっと大掃除・・・中掃除?!いや、小掃除だな(笑)お掃除をしました
ワックスを乾かす間は、お買い物へと出発です
風が冷たい!というよりも痛いってカンジでしたが
ランドは今日も元気にルンルンです♪

それでは、本来の目的のお買い物へ!!
ホームセンターとスーパーのハシゴしました
(ホームセンターはランドも一緒♪スーパーはワタシ単身で乗り込みました!)

ペットコーナーではトイレシートetcを購入。

ランド獅子舞の登場です

LLだったのに、それでも小さかったわ・・・小型ワン専用のようなので諦めましょう・・・
でも、被って見ていたらギャラリーが出来「カワイイ~との黄色いお言葉を頂き
ランドもワタシもルンルンでした~
(ううう・・・もうちょっと大きかったら欲しかったなぁ。お手ごろ価格にもなってたし・・・残念!)


お買い物も終了して、ランド家の近くでもう一度、お散歩をしました

太陽が傾きかける時間。風もさっきより冷たくなったな~


masaパパと一緒にお風呂に入って、ツルツルピカピカフワフワランドです~

「今年の汚れ、今年の内に♪フワフワ真っ白になったよ☆」




ランド家の年越しは、お蕎麦じゃなくて“年越しパスタ”にしました(笑)
長くて細けりゃ、OKじゃん♪ってノリだけで、日本の風習に乗っかってみました



2007年、ランド家は大きな怪我も無く、病気もせず、トラブルもなく
平凡だけど、ニコニコと過ごせました♪
2008年も、同様に過ごせたらいいな

皆様には、温かく見守って頂き、仲良くして頂き、ランド家一同感謝しております!
来年も、お気楽ランド家をどうぞ、ヨロシクお願いします!


それでは、皆様・・・よいお年を
ランド家は「笑ってはいけない病院」を見て、腹筋を痛めながら笑って2008年を迎えます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2007-12-31 23:14:22
我が家は、年越しそばじゃなくて、
年越しラーメンにしました(^ー^* )フフ♪
それにしても、獅子舞のかぶりもの
似合ってますね~
年明けの写真アップが楽しみだわ♡

来年は、ランド君とヒルカワで遊びたいですね~
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もお世話になりました! (グル母)
2007-12-31 23:45:14
今年は運動会で出会えて嬉しかったです!
ランド君のかわいい面もたくさん見れて
来年もいろんなランド君見せてくださいねぇ~
グル共々2008年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎えください。
ちなみに我が家もガキの使いで腹筋を痛めながら
(というかすでに痛い、笑)年越しです
返信する
腹筋痛めつつ年越しました(笑) (ランド君ママ)
2008-01-01 00:48:32
めいママさんへ
2006年の年越しはラーメンでした~(笑)
スーパーに行ったら、各種てんぷらが山盛りになってましたよ~!!
獅子舞はワタシも爆笑でした(笑)
もうちょっと大きかったら、買ったのにな~ぁ!
でも、「福の神」があるし・・・(笑)
ワタシもめいちゃんに会いたいわ~!
ランドストーカーにも覚悟してくださいね(笑)
2008年も、どうぞヨロシク~(^^)v

グル母さんへ
運動会で初対面のグル君をかなりクンクンしていた場面を
よく覚えてます(笑)
カートもお揃いですしね♪
2008年も、毎日更新を目指してランドを発信して
行こうと思っています♪ヨロシクね~☆
番組が終わり、腹筋がかなり痛いです(笑)
明日は筋肉痛から始まる元旦かも(笑)
2008年もどうぞ、ヨロシク~(^^)v
返信する
新年 (つゆ)
2008-01-01 08:24:12
昨年はありがとうございました~!ってまたお会いできなかったのよね^-^;; ご近所なはずなのにw
今年は会えるといいな♪
2008年もシアワセいっぱいな年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-01-01 12:34:45
あけましておめでとう
今年もよろしくお願い致します

獅子舞ランド君
いいねぇ
返信する
Unknown (ランまま)
2008-01-01 13:31:23
明けまして おめでとうございます
昨年中は お友達になれた事本当に嬉しかったです

又 今年も 3匹 共々宜しくお願いいたします
返信する
あけおめです♪ (ランド君ママ)
2008-01-01 18:04:52
つゆさんへ
そうなんですよね~!ご近所さんなのにね~(笑)
2008年は何回会えるかな??
楽しみにしています♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね☆

munixyuさんへ
2007年は毎度コメントを頂きありがとうゴザイマシタ。
カブリモノにも慣れてきた?ランドです!

ランままさんへ
コチラこそ、お友達になれてヨカッタです♪
いつも、仲良しの3ワンに癒されてますよ~!
仲良しってのはサイコーですね♪
今年も、ランド共々ヨロシクです☆
返信する
あけおめ☆ (びるまま)
2008-01-01 20:44:41
新年あけましておめでとうございます!
今年もびっこ共々宜しくおねがいします!
私も「笑ってはいけない病院」見ました(^^)
笑って年を越せました!
返信する
Unknown (ちゅらママ)
2008-01-01 21:55:31
あけましておめでとうございます。

ランド君、いいお正月を迎えられたかな?
ちゅらは、沢山おいしいものを食べて、体重も増えちゃいました。
「でも、そんなの関係ねぇ~~。」
また、ランで思いっきり走って、運Pすればいいもんね!(失礼)
近々、ヒルカワインしようと思うので、またそのときは、一緒に遊べると良いね。
今年もよろしくね!
返信する
Unknown (クキカラ)
2008-01-01 22:47:19
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
ランド家にとって素敵な一年になりますように♪
今年もヒルカワで爆走しようね~!
返信する

コメントを投稿