ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

朝晩ちゅらり♪散歩はおそろい♪

2005-12-13 | 公園・散歩
朝の散歩から帰ると
ランドは「ちゅらり」をするようになりました何でだろう??
でも、かわいいし、面白いですよ

朝サンポ後。これでもチョット控えめな方です・・・

夕方サンポ後。激しくちゅらってます

さて、夕方散歩はいつもの公園へ・・・
チョコちゃんも黄色シャツです
チョコちゃんもチョコ母さんのチクチク愛情名前入りです
手作りの「CHOKO」入り

高速ランド&チョコちゃんにママたちはグルグル回ります

「オヤツ」の為にオスワリですでも、一瞬でした

ランドは待ちきれず、オスワリを拒否
 その後は、ボーロを食べてゴキゲンになりました
 ボーロ、美味しいもんね♪

ランドとチョコちゃんは、いつもいつもテンション
だから寒くないのかな??
ママたちは、鼻の先がヒリヒリと寒さを感じています
真っ赤なお鼻の~ママ達は~(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間~~ (ちゅらママ)
2005-12-13 19:01:52
一緒だね。

ちゅらも相変わらず、毎日ちゅらってるよ!

来年は、ランド君もちゅらりんぴっく出場だね!

でも、知らない人にちゅらってる~~って言っても、通じないかも?(爆)



ちゅらは、うれしかったりするとちゅらるから、ランド君もきっと満足~楽しい~って言ってるんじゃないかな?

においツケとはまた違うんだよね・・?

これからも頑張ってちゅらってください!

返信する
ちゅらる!! (ランド君ママ)
2005-12-14 00:05:59
この言葉がワンコ共通になれるように

日々使いまくります

そっか・・・満足ってるとちゅらるのか

お散歩が満足だったってことかな??

来年はチュラリンピックで

金メダル目指して日々

ちゅらちゅらしま~す
返信する
Unknown (kenhana)
2005-12-14 11:05:19
「ちゅらちゅら」っていうんですね!

我が家では「おねおね」って言ってました

ランド君大切な物が丸見え

セクシー過ぎですよぉ~

今回はチャコちゃんと
返信する
あの・・・ (ランド君ママ)
2005-12-14 11:41:56
ランドのお姉さんGFの名前・・・

「チョコ」ちゃんなんです・・・



チョコちゃんもちゅらったりするんですよ

とってもかわいいんです

2匹で揃ってちゅらる日を楽しみにしています!!

そして、本家本元の「ちゅら」ちゃんは

「ちゅらリンピック」で金メダルを取ったんですよ

ランドも来年の開催までには「ちゅらり」を

完璧にして上位入賞・・・金メダルを目指します
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-14 16:04:41
背中がかゆいんじゃないんですよね

むにゅも散歩催促時はいつもとんでもないことになっています というか喋ります
返信する
あっ! (kenhana)
2005-12-14 20:38:11
いやぁ~ごめんなさい

私、「チャコ」ってずっと書いてましたよね

ずっと間違ってましたすいません

チョコちゃんですね

チョコちゃんごめんなさ~い
返信する
Unknown (チョコ母)
2005-12-14 22:05:23
kenhanaしゃまへ

ジャーキーくれたら許してあげるです

       チョコ
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-15 07:36:38
munixyuさんへ

「かゆい」と「ちゅらり」

ビミョーに違うんですよ
返信する

コメントを投稿