ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

あーあ(泣)スリスリですか・・・(汗)

2005-12-14 | 公園・散歩
今日は夕方のお散歩は、いつもより遅いスタートとなりました。
私が仕事帰りに用事があったから・・・

家に帰るとランドは悪戯三昧・・・
どこから引っ張り出したのか??紙がビリビリに
片付けをしていると、
ランドが玄関にむかって「くい~ん」と言い出した。
玄関に近寄ると、チョコちゃんの声がする!!
片付けは帰ってからすることにして
チョコちゃんを送りがてら散歩スタート

今日は遊び着ではなく、「スカジャン」で・・・
チョコちゃんとバイバイした後は、
ランドと私だけでお散歩続行!!
・・・と、バイバイした直後!!
「スリスリ」が始まったのだ

あ~あまぁ、ランドにとったら
 スカジャンだろうが、遊び着だろうが関係ないか・・・

家に帰ってスカジャン見たら、
白い所が灰色になってましたやっぱりね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろぉーーー? (mrk)
2005-12-15 09:44:01
(ノ・。・)ノオオオォォォ スカジャンがぁ。。。



ほんと、すりすりには、\(`_´゛)バシッバシッてきすぅ~

ろくちは、公園で、ほったら~しぃのうんPを

すりすりしちゃうことがおぉーくって┐("へ")┌

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィですわさぁ~

返信する
うちの子も (俊ママ)
2005-12-15 13:57:05
昨日、買ったばかりのカーディガンを着て

おでかけ。途中でふざけていて小さな階段から落ちた俊「も~。服汚れていない?」と

言った私は鬼ママかしら?

お気に入りの服は長く着て欲しいものね~。

ランドママの止めたい気持ちがよくわかるわ。
返信する
こんにちは (ランド君ママ)
2005-12-15 15:22:36
mrkさんへ

ほんと、うんPへのスリスリは

勘弁してほしいですよね!

ランドは、何もないアスファルトへの

スリスリが大好きです(笑)

でも何もない・・・っていっても

きっと何かはあった場所なんでしょうけどね



俊ママさんへ

お気に入りは、サイズが合わなくなるまでは

大事に着てもらいたいよね

でも、本人達は、本能の赴くままに・・・

なんだろうね
返信する

コメントを投稿