ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

屋外と屋内

2010-05-13 | ランドの日常

お散歩後のランドは、ウッドデッキへ・・・
だから、ウッドデッキのお供のアボカド座椅子を出すと
気持ち良さそうだね~


夜は、毛布の上に(未だに仕舞ってない)移動して
ウトウト・・・

さぁ、寝る前チッコして、本気寝だね!!
寝室へGO



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2010-05-14 10:46:50
あぁぁ~ ゆーきもランド君とお昼寝した~い!!
返信する
ゆーきさんへ (ランド君ママ)
2010-05-14 14:12:05
一緒にお昼寝って気持ちイイですよね~♪
(お仕事、休みたくなる気持ちをグッと堪えて出勤しました 笑)
ゆーきさんは、大ちゃん、いつ君、ぽっとちゃんと
ほのぼのかな~♪
返信する
本気寝!! (小豆)
2010-05-14 21:52:54
こんばんわ
日向でお昼寝するとお日様の匂いがするよね
ランド君気持ちよさそう~

うちも同じです!!
さんざんソファでいびきかいて寝てたのに、
おしっこして2Fに連れていくと、
今度は布団で本気寝
よくそんなに眠れるよね~ってカンジです
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2010-05-14 23:40:07
日向ぼっこ後のお日様の匂い、いいですよね~♪
背中がアッチッチになってるけど。
この子たちに“寝すぎ”ってないんでしょうね~(笑)
気持ち良さそうに寝てると
ついついチョッカイ出したくなっちゃうんだけどね~(笑)
返信する
Unknown (びるまま)
2010-05-16 21:27:09
ランド君すごく気持ちよさそう!
たっぷり楽しめてよかったですね☆
岩場はなんだか冒険みたいで面白そう!
でも私もママさんと同じくいっぱいいっぱいになりそうです(笑)
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2010-05-17 18:52:38
晴れた日のデッキは気持ちイイですよ~♪
城ヶ島は、イッパイイッパイです(笑)
けど、ランドが1日ゴキゲンだったので
帰りの車は爆睡!
その寝顔を見ながらシアワセ感じました♪
返信する

コメントを投稿