ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

2パターン

2010-05-12 | ランドの日常

ランドは、オヤツをオネダリするときに2パターンあります

「ねぇ
「ねーっ

が付いてる方は・・・masaパパ
がついてる方は・・・ワタシ

masaパパには、ソフトタッチ「ねぇと言うけど

ワタシには、力を込めて、肩を引っ張って「ねーっって言います・・・

ワタシ、完璧にナメられてるんだけど
いいんだも~んイジイジ・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

今週末に、お見舞いに行こうと思っていた幼なじみから連絡が
「土曜日に退院できるんだ」って

思ったより早い退院
まだ、自宅療養の域なんだけど、やっぱり嬉しい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-13 08:41:34
ランド君 こうして 使い分ける処なんて
やはりビーグルって
賢いですからね

ママさん勿論仲間だと思ってるのよ

お友達 退院できるのですね
本当におめでとう ママさんも
これで少し 安心しましたね 良かったわ
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-05-13 13:09:28
もう、ランドのBOSSになろうと思うのは
諦めました(笑)
仲間!仲間!!(笑)

大変な病気だったにもかかわらず
彼女の驚異の回復力には
みんなビックリしています!
退院して落ち着いたら、また顔を見に行って
来ようと思っています♪
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿