ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お久しぶり~ね~♪

2006-11-13 | ワタシのお友達

今日は、しゅんママ&しゅんと一緒にお友達の所へ・・・
普段電車の乗り換えをしないワタシ
(最寄り駅の電車1本で事足りちゃうんで♪)

今日も危く反対方面へと乗るところでしたが無事に到着


仲良く電車のパズルを楽しんでました

4ヶ月のコ~君はたくさんスマイルしてくれました
しゅん3歳たいっち2歳
しゅんは決めポーズたいっちはセクシーポーズ

今日は久しぶりに長時間のお留守番をしていたランド君は
帰ってきたら「ママ~!!ドコに行ってた~?!?!」
激しい歓迎激しい抱擁激しいクンクンチェックを受けました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (しゅんママ)
2006-11-14 01:22:18
いやいや反対の電車に乗り込まなくて、本当によかったです(笑)
頑張って行った甲斐があったね。楽しい時を過ごせてよかったわ

ランドもお留守番、頑張ってくれたのね~。
今度はランドに会いに行くよ~まっててね。
返信する
しゅんママへ (ランド君ママ)
2006-11-14 07:52:28
電車がいっぱいあって・・・(笑)
久しぶりに頑張ったよ(笑)
楽しかった~
ランドも待ってるから、遊びに来てね
返信する

コメントを投稿