ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

選挙とお散歩

2012-12-16 | ランドの日常

パパママ交代で投票に行きました
ランドは車から降りれないので、少々不安そうに・・・

その後は、久しぶりに蟹公園へと行きました

相変わらず、カメラ目線はくれませんが、元気に歩いていました


池では、鴨さんが潜ってご飯を探していますが
この姿・・・まるで「犬神家」(笑)

いつものごとく、蟹公園を飛び出します

のどか~な道をひたすら歩きました

ワタシは、そのまま、お勤め先にエリア合同の忘年会へ
「いつもありがとう」と
事務さんたちにミニブーケをプレゼントしてくれました

ワタシは・・・お勤め先では、ゲラゲラ笑ってるだけで
他の事務さんに比べれば、全然仕事してないのに
感謝されちゃって、イイのか??って思いましたけど(笑)
ありがたく頂きました
(って事は、お仕事頑張らなくっちゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿