ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

近況

2012-12-11 | ランドの日常

日差しが温かいときは、窓辺で寝ていたり
ウッドデッキに出たりして
毎日、気持ち良さそうに過ごしています

でも・・・ちょっと気になったの
なんか、ランドの目が、気持ーーーーち白くなってる気がして・・・
それに、お耳ブルブルの回数も多くなった気がして・・・

気になりだしたら、止まらないのがB型の特徴?!(笑)
獣医さんへGO

診察の結果
目の白さは・・・加齢によるものだし、気にする程の事でもない
お耳のブルブル・・・また、ちょーーーーーっと外耳炎になりかけ

って事で、お耳の薬を貰って
目は、毎月の健康診断の際にプラスしてもらうことになりました
「触診・心音・歯・目・爪切り・肛門腺絞り・お耳掃除」というセットです

ワタシの心配性は、変わらず・・・って事ですね(笑)

ランドは、毎日、元気にお散歩へ行き
家中走り回っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿