ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

走ったぞぉ♪♪

2009-06-07 | ドッグラン

ヒルカワINから程なくして、ランドとチョコさんが爆走し出しました
2ワンが一緒になって絡むのは、最近、外では珍しい光景でした

そして

クキカラショー開催迫力が違いますお写真に収められて満足なワタシ

ベル君持参のピカピカのサッカーボールがあるのに

ボロボロのサッカーボールがお好みのチョコさん・・・
保護者一同「えーーーーー?!」の声(笑)

ワタシの魔球待ちの3ワン

ワタシ、第1球、投げた!!
魔球をGETしたのは、チョコさんでした


たまごちゃんのGETして満足そうなブラウン君
ランド、順番待ちしてるみたいです


ベル君満足そうにちゅらりちゅらり
「何してるの~!!遊ぼうよ!!」と訴え中のアロマちゃん

最近、乱闘騒ぎを起こさなくなった激似コンビのランド&スパイクは・・・

「今日、する??」 「暑いからいいよ・・・」 「そだね!」と相談中
ベル君は、雄叫び中

この激似っぷりは、保護者もビックリです
何度顔を合わせても、やっぱり言っちゃう「似てるよねぇ


木陰で枝を食するクッキー総長

それを守る?!ビーグルズ

スパイク君、高速で足もシッポもたくさん見える
(ウソウソブラウン君とくっ付いて走っています

『ベルカッパ』出没?!
 

誰かが入場してくると、毎度お馴染み、この光景


ご挨拶!ご挨拶!!

本日、初ヒルカワのヒメちゃんがランドはお気に入りの様子でした


今日は、何度も爆走タイムがありました
始まると、保護者からは「がんばれ!」「行け行けぇ!」と声援が飛び交います

久しぶりの快晴ちょっと暑いくらいだったけど
太陽の下、休憩を挟みつつ、楽しそうに遊んでいたワンコたちでした

帰ってからは、そのままお風呂へ直行(by:masaパパ)

その間に、出発前の残りの洗濯物を・・・床を水拭きして・・・エアコン掃除して・・・
ってだからこそ出来ると動き回り続けたワタシ・・・
(ワックスは力尽きた

その後は、ランドと共の、夢の中へと・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿