ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

一人で2ワン

2009-12-30 | 公園・散歩

お届けモノがあったのでチョコさん宅へ
そして、そのままチョコさんを連れ出しちゃいました
いつも一緒にお散歩してるけど、さて、どうなるかしら??

何をやってるのかねぇ??(笑)

ランドは常に前を歩きたがります・・・
それでも2ワンはオリコウにテクテク進んでいます
チョコさんは、時々、後ろを振り返っていました。
きっと、チョコ母を捜してるんだろうね~甘えん坊さんだなぁ

記念写真は、ちょっとヤル気なしま、いっか(笑)

もうすぐゴールだよ!!

ランドはテンション上がっちゃってます チョコさん迷惑そう

さぁ、到着

ランド家のリビングよ
ココに来れば2ワンとも、いつも通りお水を飲んでちょっと暴れて・・・
 
オヤツを食べて満足した2ワンです

さぁ、チョコさんをへ送りましょう
ワタシも2ワンも馴れて来て

歩行者ルールを守って、オリコウさんです

「ほら、たくさんのブーブだよ」と言うと

いくつになっても、いろんなモノに興味があるんだね

無事にチョコさん宅に到着

「お母さん、開けて~」 「チョコちゃん、送ってきたよ
来年もイッパイ遊ぼうね


帰り道に、また、門松を拝借
この会社もお正月休みに突入したようです
ワタシは29日が、masaパパは30日が仕事納めでした

31日大晦日は、ランドはサロンでピカピカになって新年を迎える準備をします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします☆ (小豆)
2009-12-31 16:52:07
こんにちは~
ビーグルが並んでるの見るの好きです
なんとも可愛らしい

いつもランド君のブログ楽しみにしています
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2009-12-31 19:21:14
お耳がバタバタ、シッポフリフリで
キラキラおめめの2ワンを連れて
とっても幸せでしたよ♪

今年は、小豆さん&にまめちゃんと
お知り合いになれて
ワタシも楽しみにしています♪
来年もランド共々よろしくお願いしま~す!!
素敵な2010年になりますように・・・☆彡
返信する

コメントを投稿