ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

暑い!熱い!!

2010-07-17 | ランドの日常

朝散歩・・・AM7:00台でも、暑いですね~

今朝は、歩道橋コースへと、お散歩しました

このコースだと、よく見る光景

交通安全を願ってるのかな

暑いので、お部屋の中で遊ぼうね~

ランドの「投げて遊ぶ系」のオモチャ、大集合

さぁ、ドレで遊ぶ??


ピンクちゃんが、本日のお気に入りのようです

上空をヘリコプターが飛んでいました

気になるようです

部屋の中でも走り回って、「ハァハァ」言ってました

そのまま、寝ちゃった

夕方散歩は、夕焼けがとってもキレイでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるまま)
2010-07-19 10:43:27
梅雨もあけて暑い日が続きそうですね。
びっこもハアハアいってます。
熱中症気をつけないといけませんね。
夕空☆綺麗ですね~
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2010-07-20 15:37:52
連日、暑い日が続きますね・・・
もう溶けそうです(笑)
お互い夏ばてに負けないように
シッカリしないと!!ですね!
ままさん、体調は戻ったかな??

暑い日が続くけど、夕空がキレイなので
ちょっとイイ気分です♪
あとは、もう少し涼しければ、言うことなし♪
返信する

コメントを投稿