ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

いらっしゃい♪

2006-11-14 | ワタシのお友達

今日は高校時代のお友達が来ました
ランドと一緒に近くまでお迎えに・・・
何人もの人とすれ違ったけど、間違う事無く真っ直ぐ彼女の元へと駆け寄りました
ランドは彼女の事を覚えていたのかしら??エライエライ

娘っ子のお迎えがあるので、ゆっくりは出来なかったけど
わずかな時間を楽しみました
ランドも一緒に遊んでもらって、楽しかったようです♪
終始彼女をストーカーしてました(笑)

彼女が「ランちゃんの声、聴いたことない」と言いました。
確かにランドは、あんまり吠えないし・・・
って事で一緒に2階へ行って“どん兵衛くん”を見せると
「バウォォォォォォン!!」って・・・

ランドはお見送りにも一緒に行きました

「また来てね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は一緒に公園散歩に行こうね♪
(BY:ランド)

  
今日もポチッとヨロシクWAN
いつも、みんな、ありがとうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2006-11-15 11:29:46
もう どん兵衛くんので笑っちゃったよ!!!
もう ランド君 今から仕事に言ってくるんだけど
おかげでやる気でたわ!!ありがとう!!
いってきまーす!!
返信する
ゆーきさんへ (ランド君ママ)
2006-11-15 23:08:42
笑ってもらえてランドも頑張った甲斐がありました(笑)
ランドにオシャベリさせるにはどん兵衛くんがいなくっちゃね♬
ランドのお話友達かも?!
返信する

コメントを投稿