ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

走り回る~♪

2006-11-15 | ドッグラン

朝、鏡を見たら、唇に白いものが付いてました。
「なんだ??」と取って見ると、硬い白いもの・・・でした
前歯のかけらが付いてました!!
なんでよ~
って事で、即、歯医者さんに電話して予約をしました。
あ~ぁ、また、苦手な歯医者さんの日々が始まるんだろうな・・・

と、ちょっぴり落ち込みましたが
NOVA広場に着いてしまえばスッカリ忘れて、ワンコ達の姿に目を細めていました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクボールを持ってルンルン♪

「それ~!!」と投げると・・・

この3つのオシリが大好きです

ランド、1等賞

チョコさん、ベロンで2等賞

さくらちゃん、マイペースに3等賞

今日も登場!イソギンチャクボールをランドは離しません
「それ、見せてよ~」 「ダメ!」

「それ、アタシの~!!」 「ダメ~!!」

「それ、見せてよ~!!」 「ダメ~!!」
 
ランドは、どうしても・・・どうしても・・・
イソギンチャクを1人で噛み噛みしたいらしくて
離しません!!
チョコさん&さくらちゃんも遊びたいので、一生懸命追いかけてました

結果、たくさん走り回ったので、いい運動会になりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の運動会だね

(BY:ランド)

  
今日もポチッとヨロシクWAN
いつも、みんな、ありがとうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2006-11-15 14:28:19
運動は大切ですが
イソギンチャク。。。たまには皆にわたしてくださいよ
ひとりじめはいけません
返信する
おぉー (なおママ)
2006-11-15 23:01:42
ボールをくわえている時のランド君の顔が
なんともいえません
いっぱい走って いっぱいいそぎんちゃくくわえて
ホント秋の大運動会ですね!!
う~ん 楽しそう♪
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-11-15 23:18:33
munixyuさんへ
イソギンチャクボールは大人気でいつも争奪戦が繰り広げられます♪
イソギンチャクボールに懸ける情熱は
ものすごいですよ~

なおママさんへ
すっごく楽しそうに走って、持って来るんですよ~
「ママ~♪」って来るとき、思わず抱きしめたくなるんです
が、イソギンチャクに夢中のランドは抱っこされるよりも
「早く投げて~!遊んで~!!」って感じなんですよ(笑)
返信する
Unknown (まる)
2006-11-16 11:44:01
えっ!?歯!?
なに~ママ、悔しい夢でも見た?
くいしばったんじゃないの~??
歯医者さんってさ~痛くなったりなんかないと行かないじゃない?
普段から定期健診してる人ってえらいよね~。
「痛い時手あげて下さい」って言われるけど、治療される前からあげそうだし・・・
ねえねえ、ランド坊また茶色くなった?
マックも濃いな~と思っていたけど、ランド坊も濃いね~。
いい男よ~ん
返信する
私も今 (しゅんママ)
2006-11-16 14:26:17
歯医者通いしています

あの独特な匂いと音に痛くなくても気分が参るよね。

あはは(*^▽^*)なんか、みんなスポーティな服を着ていて
本当に運動会みたいだ!!

しゅんも今週末、体操の発表会があります。市内のいくつかの団体が集まって大々的にやるみたい。
返信する
こんばんは~ (gonta_nana)
2006-11-16 21:42:07
おひさしぶりです~。
復活!?ブログへ 
コメント第一号ありがとうございます

歯医者ですか・・・
年に数回、定期健診に行ってます。
そのうち1回くらいは何回か通院する羽目に・・・
お大事に~。
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-11-17 00:25:22
まるちゃんへ
歯医者さんは怖いものベスト3に入ってるので
ギリギリまで(っていうか、一大事になってから・・・)行かないんだよね~!
で、今回は一大事だったから素直に行ったよ~
でもスグに終わったの♪
コレで終了かと思ったんだけど
クリーニングの予約も入れてきました
勢いに乗ってないと、この先も行かないから・・・
「もう止めた~!」って逃げ出すまでは、イイコに通おうと思ってます

そうなの~ランド、日に日に黒くなってるの~(笑)
ワタシに隠れてヒサロにでも通ってるんじゃないかしら??

しゅんママへ
もうビックリしたよ~
歯医者さん、匂いも音も嫌いだし、診察台も嫌いよ!
っていうか、怖いのよね~
怖いものは、克服できないわよ~
なんか催眠術でもかけてから、通いたいわ~

しゅん、大舞台に立つのね!!
輝くのよそして楽しむのよ~

gonta_nanaさんへ
復活、オメデトウゴザイマス♪
1番乗りGETしました

歯医者さんに定期的に行けるとは!!大尊敬です
今回はクリーニングで済みそうです♪が、恐怖です~でも、頑張って行って来ます
返信する

コメントを投稿