ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

遅れてたけど・・・

2006-12-10 | 健康・病院

昨夜、昨日の写真の整理やPCいじってたらスッカリ夜更かし・・・
最近、夜更かししてなかったし「明日は特に大きな予定もないし、いいか♪」って・・・
久しぶりに気が済むまで寝ました
起きたらとってもいい天気
masaさんはお買い物へと出かけ、ワタシとランドはお留守番で
ワタシはお掃除してました
ランドはウッドデッキで日向ぼっこしたり、お掃除の邪魔をしたり(笑)

masaさんが「天気イイから散歩行こうよって・・・
ご近所だけど、グルグルして気持ちよかったし、楽しかったです

そしてお友達に頼んでいたミニ写真集をお届けに来てくれました
サイズはお財布に入るくらいのカードサイズでワタシお気に入りの写真をまとめて作りました
いやぁぁぁぁぁ!!カワイイんデスよ~
何度も何度も何度も何度も見てました(笑)

ランドも嬉しくて、ちゅらってました

ボール遊びなどをして時間を過ごし・・・
 
病院へ・・・ホントは月初めに行く予定だったけど、遅れちゃった
月1恒例のオシッコ検査&チュアブル・フロントラインGETです!
待合室ではmasaさんが読んでいたで遊んでました♪

オシッコ検査の結果も好調です
ずっと好調なのでこのままでいて欲しいわ♪
それから、噛み噛みする前足の具合も見てもらいました。
どうもランドの場合は「噛み噛みするクセ」がついてしまってるようです
特に問題はないのですが1週間、お散歩前に塗り薬を付けて経過を見ます。

お家に帰ってから夕飯にして、ゴロゴロしてました
明日からは、またお留守番のランドだけど
「ママは頑張るから、ランドも頑張ってね!!」

「休みくれ~!!ノドが痛いんじゃ~!!」と思いつつ、のど飴を舐めながら
記事を書いているワタシです
「もしかして・・・風邪??」とも思いましたが痛いのはノドだけだし
「これは、完璧に話し過ぎ!!」です。
そりゃ~毎日5.6時間ノンストップで話していればノドも疲れるって・・・
ノドが嗄れてる感があるので、加湿器ガンガン付けて寝ます~


HP「ドッグランのお友達 4ページ目」
“特上かるび半犬前”が加わりました
これからもヨロシクWAN



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インとウェンのママ)
2006-12-11 11:31:34
可愛い写真集♪カードサイズっていうのがいいですね
それは何度も見てしまいそう
昨日は気持ちのいいお天気でしたね!
うちはせっかく気温も高いのに
寒がる癖がついたらしく、すぐに「帰ろう帰ろう」って
しぐさをされてしまいました
ノンストップで5.6時間・・・って
お仕事でしょうか
しゃべる仕事はノドが命ですからねー
くれぐれもお大事に!  
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-11 14:30:00
はちこう物語
南極物語
うん
こぐま物語もすごいよ
特にはちこう物語は殺人的になくよね
動物物はきついっす
返信する
ありがとうございました★ (かるびまま)
2006-12-12 08:59:01
お友達に加えていただいて
ありがとうございま~す

メールの件、ホントごめんなさいでした(泣
あんなの来たら、ぽいですよ~
気をつけます…

ほんとの風邪にならないように
気をつけてくださいね~
接客?って一度風邪ひくと長引きますからね
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-12-12 17:46:43
インとウェンのママさんへ
通勤時間は眺めてました♪
ランドも寒い中、散歩をすると、帰ってスグに毛布の中に直行しています
ワタシもですけどね(笑)
案内や手続きをしているので、話し続けています。
のど飴が必須アイテムです
ご心配ありがとうございます

munixyuさんへ
動物が大好きな分、映画やお話に感情入りまくりです
「キャッツ&ドッグ」って映画は面白いですよ~

かるびままさんへ
これからもランド共々ヨロシクです
バリバリの接客業なので
もらい風邪しないように頑張ります
ご心配ありがとうございます
返信する
Unknown (まる)
2006-12-14 01:49:42
ねえねえ!このお洋服??
かわいいね!
白っぽいのもいいな~
ママ~これで私のパンツ作ってくんない??
最近寒くて~
そうそう、今日365カレンダー届いたんだ~
早速ランド君はチェックしたよ~ん。

※がっくんママとかるびママに私の印象は聞かないでね(汗)
とんでもない事になってるから。
顔が丸いのは事実だけど(笑)
返信する
まるちゃんへ (ランド君ママ)
2006-12-14 02:00:38
白っぽいの~♪
今度は縁取りを赤とかにしてみようかしら??
布はまだある!!後はヤル気の問題さ(笑)
この柄のパンツを履いたら、トイレシートで・・・ってなっちゃうよ(笑)

*がっくんママに聞いちゃったもんね~♪
 マック坊の事を!!
 まるちゃんの事は、会えたらのお楽しみにとって置 くわ♪

返信する
ギクッ!! (まる)
2006-12-14 02:46:23
トイレシートで・・・それは困るね(笑)
ん??がっくんママはマック坊の事をナント??
あ~気になる!
「足は菜箸、行動は挙動不信、飼い主は・・・やばいよ~!」って言ってた?
印象UPのためにも早いとこママ&ランド君に会わねば!!
一応「マックは筋肉隆々ブルースリー、まるは藤原紀香、やすさんはキムタク」って事になってるんだけど??
返信する
ほっほ~!! (ランド君ママ)
2006-12-14 02:59:32
足長かったって!!
ランド家は・・・
「ランドは渋谷のチーマー東幹久!(黒いから)
 ワタシは菅野美穂(チビだから&大奥好きだから)
 masaさんは福山雅治(モノマネするから)」
・・・って事にしとくわ(笑)

言うのは自由だし・・・(汗)
会った時は「紀香~♪」「美穂~♪」ってことにしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿