ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

高い所が大好きです?!

2005-12-06 | 公園・散歩
我が家の裏は雑木林・・・だから、枯葉の量が膨大
焼き芋が出来そうです(笑)

枯葉の掃除をしていると「くい~ん
我が家のお坊ちゃまが泣きだした
それじゃぁ、掃除をしている側に・・・と思い
散歩用の首輪&リードを付けて、お外に出ると
チョコちゃん発見
チョコちゃんは、ランド家へと一直線だったらしい(笑)
枯葉掃除は明日でいいや♪
お散歩スタート
今日も激しく遊びながら公園へ向かいます
今日のお散歩コースでは2匹とも、高い所へと登りっぱなし

チョコ「ランド、降りて来ないの??」
ランド「降りないよ♪楽しいもん♪」
チョコ「降りないとママに怒られちゃうよ
ランド「一人で降りれるから平気だモン♪」
・・・でも、やっぱり降りれなくなって、坂の登り口まで戻ったり
ママに抱っこで降ろされたり・・・
何度やっても懲りません

公園では、いつもの枝タイム♪
噛み応えバツグン
横取りしちゃいました
おケツがクイッとあがってます
                                    この姿がママは大好き


帰り道では、近所のイルミネーションを見ながら
帰りました
おお、寒い、寒い!!
降るのかな??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2005-12-07 17:09:22
ランドはすごいなぁ

むにゅならぶるぶるふるえて動けなくなってますよ さすがに男の子は勇敢やね
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-07 17:33:07
ランドは、「音」は怖いみたいだけど

高いところや、狭いところなどは

大好きなんだよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2005-12-08 14:51:44
むにゅは高所&雷&飛行機音恐怖症ですわぁ あと飼い主恐怖症?どっちかというと僕がむにゅむにゅ恐怖症かも
返信する

コメントを投稿