ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

新しいモノ♪

2005-12-06 | ランドの日常
ランドは、ロープ噛み噛みが大好き
だから、いつもスグにボロボロにしてしまいます
だから、今日は新しいロープを調達してきました

いつものペットシティでロープ購入!
他に、バーバ家用のトイレセットと2階用のトイレセットを購入!
すると3000円を越えたので
「特製カレンダー」をもらいました
中にはビーグルの写真がない
でもカワイイです来年のカレンダーコレクションに仲間入り!
いろんな種類のお子ちゃまワンコ

帰ってランドのお出迎え
今日は悪戯はしてませんでした
さっそく、ロープ噛み噛みスタート
 
ランド、夢中です      URAGAERIながらの噛み噛みです

そして、今日、待ちに待った迷子札が届きました
これは、チョコちゃんに教えてもらったのです
早速、お部屋用の首輪につけました
「ベロン顔」の迷子札です♪

それから、以前、入荷待ちしていた
ペットパラダイスのスヌーピーのスカジャンが入ったと連絡が♪
そのうちしようっと♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊ママ)
2005-12-07 13:58:53
スヌーピーのスカジャン?

私、SNOOPY大好きよ。UPされるの楽しみ/cherry_red/}

それよりこの迷子札かわいいね。

ランドグッズがだいぶ充実してますな・・・。



ところで、写真2枚を横に並べるのって

どうやるの?あとさ~写真の横に字を

書きたいんだけど、やっぱり下一行しか

無理なの~。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2005-12-07 14:54:53
スヌーピーお楽しみに♪

今週末には取りに行くんだ♪

迷子札は、お友達のチョコちゃん・ダル君も

作ったんだよ♪

ランドグッズ集めを止める事は出来ない(笑)



写真の件は、メールしたので、読んでみてね!!
返信する
みぃーつけたっ (/_・)/ (mrk)
2005-12-09 14:59:55
これですわねっ!



URAGAEっても、おもちゃだいじぃ~おさしんって(^ー")b

ランド君ママさんは、優良特派員ですわさぁ~♪
返信する
やったね(*^^)v (ランド君ママ)
2005-12-09 17:18:04
もう、ランドと一緒に居るときは

「ランドストーカー」状態です

これからも、ストーカー行為に磨きをかけ

日々URAGAERI特派員として

スクープ目指します
返信する

コメントを投稿