ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ONとOFF

2007-09-11 | ランドの日常

最近のランドは、ワタシが「お勤めに行く」と言っても
クッションの上で、上目使いでワタシを見るだけ・・・
オヤツを見せても、ずっと真顔のまま・・・
「あぁ、お勤め行くんでしょ。ボク留守番なんでしょ。
オヤツはそこに置いておいて。はいはい。行ってらっしゃい・・・」
って
こんな感じのお見送りが続いてます
なんか、ママ寂しいわ・・・なんか、ママ心配だわ・・・
(まぁ、お勤めから帰って来ると大歓迎で迎えてはくれるのですが♪)

そんな状態の話を帰ってきたmasaさんに話すと

「ドコが元気ないの????????」とはてなマークのmasaさん

クッキ・イーをブンブン振り回し、masaさんを追い掛け回してました



ランドの中では
ママと一緒・・・とにかく寝る。寝っぱなし。ゴロゴロし放題
パパと一緒・・・とにかくはしゃぐ。追いかけて追いかけられる♪体力勝負

そんな感じになってるのかしら??



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (妹B)
2007-09-12 09:01:46
ランド君は元気ですね~~むにゅむにゅはもうおばあちゃんなので、寝てばっかりですが、いつもご飯を食べた後爺のベッドを「ココホレワンワン」してます。たまに気分がいいと、おもちゃを咥えてもってくるかわいい奴ですランド君早く「今日のワンコ」にでないかな~
返信する
さすがですね (ランまま)
2007-09-12 11:38:25
さすがですね。この2年間で学習して、きちんと自分のサイクルが出来ているなんて!
ビーグルちゃんは、頭良いんですよ。
でも、その中でランド君は、優等生かな!

優等生のランド君もガウガウはマダマダ
卒業しないでね!


返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-09-12 12:23:06
デストロイヤーランド
普段はうちにひそめ
masaさんをみると
気を解放するんやね
返信する
Unknown (かるびまま)
2007-09-12 17:32:44
うちもさ~
旦那氏とワタクシの待遇に差があんのよ
引っ張りっこすると
私の時は絶対手抜いてるっぽいの。
旦那氏とだと「う~うぅ~っ!!」ってうなりながら
必死こいてる。
なんか、寂しいよね~
返信する
Unknown (グル母)
2007-09-12 20:32:05
ランドくんのお見送り+お出迎え態度グルと同じ
「留守番わかってガマンしてるんだなぁ」と思ったり
「あら?別に私いなくてもいいの?」なんて思ったり・・・
鳴かれても困るんですけどねぇ~
パパさんとママさんへの態度も同じですよ~
グル父=遊んでくれると思ってます。
ランドくんもそうなんですねぇ~遊びの加減が違うのかなぁ?
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-09-12 21:48:42
ランドくん、masaさんとは男同士の愛があるんですよね~!
サンディーも、パパのこと、大好きです。
一緒にいる時間は、私の方が長いのに~。

でも、ママをお見送りする時は、ランド君も寂しいんだよね。
きっと、自分なりに我慢してるんだと思います!

返信する
ランドって・・・ (ランド君ママ)
2007-09-13 00:28:51
妹Bさんへ
むにゅ姫に比べるとランドはガキンチョですからね~(笑)
いつかは「きょうのわんこ」に出てみたい・・と
ワタシの密かな夢です

ランままさんへ
昼間はお留守番ってのが定番ですから
覚えてくれたのかな??
でも、この状態は1週間位前から露骨に・・・
1週間前からおりこうさんになったのかな♪

munixyuさんへ
パワーを貯めて
masaさんにド~ン!!!です(笑)

かるびまましゃんへ
なんかさぁ、寂しいよね~!!
ママを相手にするときは常に真剣勝負で
全力でいて欲しいよね~(笑)
ワタシが「おすわり」って言うとヘラヘラしながらするんだけど
masaさんが「おすわり」って言うと
ビックリするくらい姿勢が良くって、ビシっとするんだよ~!!
どんだけ~(笑)

グル母さんへ
そうそう!泣かれたらそれはそれで、かなり困るんですけどね~(笑)
masaさんと遊ぶときは、狂ったように遊ぶんですよ~(笑)
masaさんも激しいですけど(大笑)

サンディーママさんへ
男の子はやっぱ、パパがいいんですかね~??
ママは寂しいです(笑)
ランドなりに「ママ、心配要らないぜ!!行ってらっしゃい!」って思って大人しいのかしら??
そうであって欲しいです~!
ロトが当たったらお勤め即辞めて24時間一緒にいるわよ~(笑)
でもそしたら、ランドと一緒に更に寝っぱなしだったりして(笑)

返信する
同じくです! (びるまま)
2007-09-13 01:07:29
我が家でも仕事で出かける時はしら~っとした感じで追いかけない。
でも、休みの日は「俺も連れてけ~!!」と騒ぎます。

迎える態度も…
だんなにはすごいゴマスリスリな感じで近づいていき、私の時は気分でリアクションが違います
返信する
びるままさんへ (ランド君ママ)
2007-09-13 01:52:17
びっこ君もお仲間なんですね~(笑)
休みの日の態度も一緒だ~(笑)
masaさんがいる=みんなでお出かけってインプットされてるので
置いて出かけなくてはならないときは
もう大事件状態です~
返信する

コメントを投稿