ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ママと遊ぼうよ~♪

2007-09-12 | ランドの日常

masaさんと全力で遊ぶランド・・・「ママも激しく遊びたい・・・」って
思いましてですね・・・(笑)

ランドの大好きな“たまごちゃん”を引き合いにして
2階で遊ぶことにしました
「ランド遊ぶ」というより「ランド遊んでもらう」って感じですな

元気に2階でたまごちゃんと遊んでました

取りっこ遊びは延々と・・・♪
でも、やっぱりランドの中の「ママ=まったりする」って方程式は確定してるようで・・・

たまごちゃんを見つめてる時間が多かったです~
んで

ゴキゲンでパクッとしてました♪ピューピューとたまごちゃんの音と感触がたまらんようです

ボーっとしていたので(そろそろネムネム時間だし・・・)
アップ写真を撮らせてイタダキマス 

大きなアクビですね~吸い込まれる~(笑)

ランドのお鼻は真っ黒クロスケ

丈夫で太いおヒゲ~

ピンクのランド舌~

ランドはママとはまったりしたいのね~って事がよ~く分かったわ~
んじゃ、思う存分まったりしようね~

1階に降りた後は腕枕でスヤスヤ寝てました
激しく遊ぶのはmasaさんにお任せしましょ♪
ママはドド~ンとランドを安心させてあげられる存在でいるように務めるわ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2007-09-13 12:16:51
パパさんとは、思いっきり遊んで、
ママとは、まったりの時間を過ごすのね!

ランド君、ママもパパさんみたいに、遊んであげてね。たまごっちをくわえた、ランド君、お口が、プクツとして、可愛いね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-09-13 12:26:33
ままにはプロレスしないんだね
ランド
女性には、やさしいんだね
返信する
こんばんWAN☆ (ランド君ママ)
2007-09-14 00:35:14
ランままさんへ
そうなんですよ~!ワタシもランドと遊んで
「疲れた~!」って言いたいんです(笑)
ランドはたまごちゃんを持ってると
お口がプックリしてゴキゲンなんですよ~

munixyuさんへ
そういえば、ランドって女の人や女の子に
優しいな~
そっか~♪ランドは女性に優しい男の子なのね~(笑)
返信する

コメントを投稿