ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

夏休み最終日

2007-08-17 | ワタシの日常&思うこと

今日で夏休みは終了デス

とはいえ土日も休みだけど、土日は通常でも休みだし・・・って事で
今日が最終日ということになります。

10日(金曜日)から始まって最初は「長いな・・・」って思ってたけど
今となっては「もうチョット休みたいのに・・・」と思います
そう思うって事は、夏休みが充実していた証拠かな

今日もとにかく暑かった

クーラーつけっ放しは体にもよくないし
頭も痛くなるので、つけたり、消したり・・・繰り返し。
ランドもその都度、涼しい場所を求めて彷徨ってました

1日中、思う存分ウダウダダラダラしてました(笑)
夕方散歩も暑いので19時近くに行きましたけど、それでも
モワァァァァァァンとしてて、暑かった~

明日からは、この暑さは、少しダウンするらしいけど♪

今日は、暑くて毎日恒例のお写真すら撮ってない・・・
どんだけ、ダラダラしていたんだか・・・(笑)

んまぁ、そんな日もあってもいいかな♪なんて思った最終日でした

明日明後日は、予定をこなして、月曜日からはお勤めじゃ~!!

軽く「出社拒否症」に掛かってる気がします(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みあけ (ランまま)
2007-08-18 08:15:45
長いお休みの後は、出社拒否にかかりますね。
私も、お勤めをしていたので、分かります。
 
お休みの疲れが今頃、出たりしてね!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-08-18 11:41:09
夏休みの終わりゆうのは
嫌なもんですわな
もう一度夏休みを。。。でも暑いか
返信する
月曜日が怖い(笑) (ランド君ママ)
2007-08-19 01:20:25
ランままさんへ
普通の土日休んだだけでも「行くのヤダ・・・」って
軽度の出社拒否に掛かってるのに・・・(笑)
でも、泣き言言ってられないほど
お仕事どっさりでがお出迎えしてくれそうです(笑)

munixyuさんへ
夏休みは暑いし、冬休みは寒い・・・けど
なんだかんだ言っても長期休暇は嬉しいな~♪
次は冬休みだ~
真夏なのに、冬が恋しい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿