ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

DOG DEPTデビュー♪ドッグラン編

2007-06-25 | ドッグラン

カフェでまったりしだした2ビーグルをドッグランに連れて行くと
当然の如く・・・

「クンクン・・・クンクン・・・」

「クンクン・・・クンクン・・・」と入念なクンクンチェックのお時間です


サツキちゃん、プールに興味があるのか?フラミンゴに興味があるのか??
ココがお気に入りの場所となってました

ランドも釣られて、プールにIN!まぁ、お水が入ってないからだろうな(笑)
サツキちゃん、ヒョイと出たり入ったり・・・

ランドもフラミンゴと一緒に・・・(笑)
 

サツキちゃんは今日はピンクのお洋服を着てるので、同化してました?!(笑)




チェックも終わって、ご満悦の様子なので・・・

走り出します~

遊び出します~
 
 
 

終始楽しそうなお二人さんです

爆走も一休み・・・

サツキちゃんはこの場所もお気に入りのようでした


しばらくすると、小型ワンコ軍団登場

みなさん、そろってご挨拶タイムです

アチコチのご挨拶に行くランドを待ってるサツキちゃん(笑)

ランドはチビッ子軍団に気に入られたようで・・・

「ドコ行くの??」

「追いかけっこしよ~よ!」
と、一番大きなランドに、近づいてきました!ランドも嬉しいようで・・・

「ココまでおいで~♪」と走りまくりです
 

爆走族の名にかけて、負けるわけにはイカナイもんね~(笑)
見事に走りまくってましたよ~

チビッ子軍団相手に、本気モードの本気ダッシュをしているランドを
お気に入りの場所からフラミンゴさん達と一緒に眺めているサツキちゃん。
 

でも・・・でも・・・勇気を出して・・・

「あ・・・あたし・・・サツキって言います・・・こ、こんにちは♪」
サツキちゃんもご挨拶を頑張ってました偉いぞ~

しばらく、好きなように遊んでいたけど、チビッ子軍団はご飯へ・・・
2ビーグルも、まったりしだして・・・

並んでウロウロ・・・

オモチャは持ち歩いてるだけ・・・
 
満足はしてくれるようだし、パラパラ小雨の加減も、勢いが付いてきた・・・
ってことで、本日のDOG DEPTデビューは、おしまい



たぬパパさん号に乗り込むと、さっさかネンネ・・・
しかもかなりリラックス状態で、BOXの中で伸び伸び寝てました

帰りの車内で、なんだかんだで、マクドナルドの話になって・・・
「マックフルーリー」が食べたい!強烈に食べたい!!ってことになって・・・(笑)

寄り道です~

パパママ達が、美味しそうに食べているので
ちょうだいアピール炸裂!!でもNGよ・・・ってことで
 
ヤケ喰いです


久しぶりのデートを満喫して、ランドはずっと寝てました
また、来月のデート、楽しみにしてるね(BY:ランド)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (なおママ)
2007-06-27 21:59:50
すごい量の写真だったね♪
走っている写真がキレイに撮れてうらやましい。。
私が撮ると シャーッてぼやけてる
技術が追いつきません。。
なので ランド君ママちゃんを頼りにしてたりして…

また、平日行きましょう!
ここは休日混みそうなので(笑
返信する
なおママさんへ (ランド君ママ)
2007-06-28 01:25:00
楽しかったよ~♪
写真も撮り甲斐あったしね~!でも、ボツ写真も
多かったわ~ぶれてるんだもん(泣)
また、お休みの日にヨロシク~♪
貸し切りカフェ、最高だったわ~♪
行こう!行こう♪
返信する

コメントを投稿