ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

DOG DEPTデビュー♪カフェ編

2007-06-25 | ドッグラン

以前から、サツキ家のなおママちゃん「いつかデビューしようね!」と話していた
DOG DEPTへ、今日デビューしてきました♪

まずはカフェにてランチタイム♪

なおママちゃんがプリントアウトしてきてくれたので2ビーグルは「アイスクリーム」を・・・



店内、とってもオシャレです~♪しかも、ワタシ達だけだったので貸し切り状態

「ボクの分は??」って・・・お行儀悪いぞ~
しばらくすると・・・

ワタシのランチは、ハンバーグロコモコボリューム満点
これで1000円でドリンクが付くとは・・・お得です~♪(平日のみドリンク付)

おまたせ♪ランドのアイスクリームだよ~!ビスケットも付いてたよ~♪

写真を撮る間もなく・・・完食です

食べ終わると・・・

食後のご挨拶をして・・・

抱擁です?!

貸し切り状態だったから、問題なかったけど
1席1席の間隔が広いので十分遊んでました
これから、ドッグランデビューするのに・・・すっかりマッタリモードに突入の2ビーグル・・・

さぁさぁ、
 ドッグランへ繰り出してみよう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるびまま)
2007-06-26 08:20:58
遠出したね~
って言っても、意外と近かったりして。
まっすぐ下に行くんだもんね?!
うちから行くより近いかも
土日は結構混んでるみたいだけど
平日は空いてるのね~。
昨日は涼しくってたくさん走っても平気だったよね。
1週間に1度くらいこんな天気でもいいかな
アツいと出かける気しなくって
土日は昼寝と夜散歩ばっかしだよ~
返信する
かるびままさんへ (ランド君ママ)
2007-06-26 13:55:23
久しぶりの湘南ナンバーがたくさんいる地域に出没しました♪
ワタシとランドはサツキちゃんのパパさんの車に
乗ってるだけで到着だけどね~♪
やっぱ、人気スポットには平日出没がサイコーだね♪
DEPTのランじゃそんなに広くないし・・・
しかも、ドリンク付くし♪
最近暑くて、我が家もお出かけは夜だよ~。
日中出かけるときは「カート持参」をしようと決めたんだ~、まだ出てこないけど(笑)
そうそう、ランドとサツキちゃんってソックリなんだ~♪よく「兄妹?」って聞かれるの!
かるびしゃんも似てるから・・・ご対面したら
「兄・兄・妹」って即席兄妹が出来るね!って話してたの♪
返信する
にてるよね~ (かるびまま)
2007-06-27 09:07:08
みんな、耳の横のところが黒いのよね~。
んじゃ、「生き別れた兄妹、涙の再会」ごっこする?(笑)

昨日は良いお散歩日和だったけど
今日は暑くなりそう…
洗濯するぞ~
返信する
かるびままさんへ (ランド君ママ)
2007-06-27 18:47:09
アハハハハ(笑)涙の再会ごっこ(笑)いいね~♪
涼しくなったら、再会ごっこしよぜ~♪
今は暑くなって来て・・・ランドもバテるけど
ワタシがバテそうだもん~(汗)
昨日、一昨日くらいの涼しさが少しでもあればいいのに・・・ねぇ!!
返信する

コメントを投稿