ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お散歩

2009-12-26 | 公園・散歩

マリオに夢中なmasaパパはお留守番で(笑)
ランドとお散歩に出かけました

夜はワタシが、幼なじみとの忘年会があるので
時間も距離も多めにね


たまに出かけるバラ公園へ・・・
公園内を、かなり大回りなお散歩を楽しみました

バラ公園を出てから「ランド、前を見てごらん」と話しました

「ん?!」と立ち止まり、ガン見のランド

ホントは猛ダッシュをしたいんだろうけど
ワタシは走るのが苦手なので、ランドは早歩きです

(ううう・・・走りたいんですけどぉぉぉ)


正面に、チョコすも姉妹が居たんだよね~

一緒にお散歩を楽しみました

バイバイした後に、お散歩コースで、お正月アイテムを発見

ランドも門松のモノマネ中のようです(笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

2009年を笑って締めるために、幼なじみと忘年会をしました

お店のご好意で、2時間飲み放題のコースだけのはずだったのに
閉店まで居てOK!(結構混んでたんだけどね)
追加料金なしでOKとしてくれて、思い切り、飲んで食べて笑って・・・
初めて行ったお店だったんだけど・・・店長さんアリガトウ

その後閉店となり、いつもなら解散するんだけど
「今日はトコトン遊ぶぞ!」とカラオケに移動
飲んで食べて歌って踊って騒いで、発散しまくり

2009年の締めを楽しく過ごし
2010年も楽しく過ごせそうな予感の時間が過ごせた夜でした

そして、日曜日・・・廃人状態のワタシでした
ま、そんな年末もイイよね(笑)
やるべきコトたくさんあるんだけどね~、ま、いっか!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所さん♪ (小豆)
2009-12-28 13:02:02
こんにちは~
ちょこすもちゃんとはご近所さんなんですよね。
近くにお友達がいて羨ましいです~
お散歩コースで会うなんてステキ

楽しそうな忘年会たまにはいいですよね
飲み放題って嬉しいけど2時間は短すぎますよね。
私もいつも長く居たいのでドリンク別で頼んでます

ブックマークOKです~
ありがとう。
私もさせてくださいね♪
返信する
小豆さんへ (ランド君ママ)
2009-12-29 13:39:56
チョコすも姉妹とは、同じ地区に住んでるんですよ!
ランドはチョコに「ビーグル」ってのを
教えてもらった気がします(笑)

ちょくちょくバラバラで会ってはいるものの
やっぱり集合すると幼馴染なので
出てくる話が強烈で面白いです♪
忘年会シーズンだったので追加オーダーしても
退席しなくちゃならない状況だったらしいのですが
イイ店長さんに巡り合えました♪
(コース以外の料理も頼んだからかなぁ??)

こちらこそブックマークありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿