ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

ヒルカワ入り

2011-05-22 | ドッグラン

チョコ母号の中で、元気イッパイに「降りる!」コールをするので

(今日こそは、爆走族に返り咲き?!)と期待



即、爆族に・・・ママは爆走族って願ったんだけどなぁ


クッキー総長と仲良く爆草中
カーラ姐さんは、別の爆草場所を求めて移動中


くー君、お久しぶりランドを確認してくれました

 
チョコすも姉妹は、常に爆走


クキカラ姉妹の・・・

ほんわかショット



さて、誰かが入場してくると

お出迎えの姿は、毎度恒例(チャブス家到着


ももくり親子が到着

そして・・・

バトル勃発

しかも、くりちゃんvsランド
(お写真は、クキカラ姉妹のブログに掲載中

ランドがバトるのは、珍しいんだけど
バトルの結果・・・

くりちゃん、反省スペースにて、ママさんにお説教されちゃいました
ホント、ゴメンねランドは無傷デシタ

ランドは、ヒトの暴走族の音にビビリだして
終始ワタシの傍から離れないんだけど


オヤツとなれば、話は別なようです


「解散!」となれば、サッサと戻ってきます

ワタシのカバンの中にも、オヤツタッパが入っていたので
ワン達に分けたんだけど、昨日のままで、足してこなかったので
半分に割って、ワン達に・・・

ベル君のお言葉、ありがたく頂戴いたします


まだまだ年明け以来、楽しそうにハシャがないランドだけど
たまには、ノーリードでフラフラしたり、爆草したり、お友達と過ごすのも
楽しいでしょ?!

なのに・・・

「帰るよ」の声に、スグに反応して、リードを着けるのを心待ちにしてる


激似スパ男と一緒に
一緒に遊ぶ姿をママはみたいんですけど・・・
ヒルカワ=楽しい場所ってのを、早く思い出そうね
(カラス避けだの、暴走族だの・・・ランドの記憶回復のジャマをせんで欲しい

帰ってシャンプーして、寝るかと思ったら

「遊ぶ~って・・・
内弁慶とは、ランドのことだよ

それとも、やっぱり、ランドは『午後から男』なのかな~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラ家)
2011-05-23 21:51:53
きのうの集会は爆草、爆走、バトルありで、
見てるだけでも発散できましたよん
ランド君とくりちゃんの攻防は手に汗握りました
でも、このとき以外のランド君は水面下に沈んでばかり・・・、
次回は弾けまくってる姿を見せてね~
返信する
クキカラ家さんへ (ランド君ママ)
2011-05-25 00:49:10
久しぶりのバトルで
一瞬ヒヤっとしましたよ~(笑)
気ぃ抜きすぎ?!(笑)

ランド、家の中だと、すんごく元気に暴れるんだけどな~
トラウマなのか?
それとも眠いのか??(笑)
ワタシに似て、午前中が苦手な男です・・・
返信する
Unknown (やよぶー)
2011-05-25 12:19:03
日曜日は久しぶりにランド君&ママとご一緒できて
楽しかったで~す
日曜AM集会はビーグル&飼い主が大笑い&リラックスできる場所
でもランド君にはトラウマが?
苦手な音・・・うちも花火・雷・運動会のパン!などいろいろ反応するけど完全克服は諦めました。
「ヒルカワ=楽しい場所」を思い出せるように
気持ちを切り替える良い方法があるといいですね。

うちの食いしん坊は「食料担当」に使命感?!
できることなら「要求」をやめさせて
分けていただけることへの「感謝の心」を教えたい
返信する
やよぶーさんへ (ランド君ママ)
2011-05-25 14:37:00
ワタシも楽しかったです♪
なのに・・・ランドは、未だにヒルカワでの
楽しさを思い出せずにいるみたいですけど
だいぶ、マシになってきた方です♪
あと、少しかな?!

ビーグルなんだもん?!(笑)
要求しなくっちゃ♪
でも、「ありがと」なんて言われちゃったら
要求以上にあげちゃうのにね~(笑)
返信する

コメントを投稿