ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

初走りが・・・(汗)

2011-01-09 | ドッグラン

初走りをするために、AM集会に参加してきました
ランドのシッポ、上向きでイイカンジ
今日もみんなと一緒にボール遊びやカケッコを楽しもうね~
      

そう思って入場したのに・・・

ナンなのかは解らなかったけど、何度となく「パンッ!!
運動会のような、花火のような・・・ランドの苦手な音が延々と
ずーーーーーーーっとガタガタ震えていました

次々といろんなパパママさんの所に行っては「抱っこしてぇとビビリまくり

クッキーちゃんとビビリーズ結成です


ランドを抱っこしていたので、本日のお写真少な目です
こりゃ、仕切りなおしで、も一回ヒルカワINしなくっちゃな~

*************

遊び疲れではなく、ビビリ疲れで、帰って即寝のランドワタシも即寝

起きて、お散歩して、買い物しに行ったら

「オヤツ買ってぇ
ランドは、お正月にジージからお年玉を大量にもらったので
当分は買う必要はアリマセン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらママ)
2011-01-10 18:44:23
昨日はお疲れさまでした。
腕、痛くな~い?
ボール投げじゃなくて、抱っこで・・・。(汗)

ランド君、かわいそうだったね。
せっかくの初走りが・・・。
ちゅらは、音じゃなかったので、相手が怖くないとわかったら、すぐに復活できたけど・・・。
それにしても、何の音だったのかしらね?
今度は、楽しく遊べますように。
返信する
ちゅらママさんへ (ランド君ママ)
2011-01-10 18:54:25
腕&腰にキました・・・やっぱり・・・
ランドのビビリは屋外では初めてで
みんながいるのに、どうしても怖かったみたい。
また近いうち集会参加しようと思ってるから
その時は一緒にボール遊びしようね♪
魔球部の部長が、ボールを投げれないなんて・・・
ランド&ママともに不発でした(泣)
あの、意味不明な音のせいで・・・
返信する

コメントを投稿