ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

変な日だったけど・・・考え方次第だな!

2006-01-06 | ワタシの日常&思うこと
思い返せば朝から変な日だった・・・

・朝、寝坊してダッシュでお弁当を作った
ランド事件で寿命が縮む思いをしました
・散歩中に私がコケた
・デジカメが壊れた(直るまではバーバに借ります)

1日にコレだけ凝縮されていると
「今年の厄は今日で終わった!!」と楽観視してしまいます(笑)
(考え方で良くも悪くもなるからね・・・?!)

でも、コレらが明日じゃなくてよかった♪
明日から1泊でランドの里帰りで伊豆ドックフォレストに行きます♪
ランドの弟&妹も見たいし・・・
ランドを連れての1泊旅行は初めて・・・
お天気や雪の状況が気になるけど、楽しんできます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい♪ (はなママ)
2006-01-07 12:52:10
昨日は大変でしたね~(>_<)、ダルママからも話聞きましたよ。でも仰るとおり考え方次第、今年の厄が全て昨日で終えたと思えば後は怖いもんなしですね♪

旅行楽しんできてくださいね、みやげ話楽しみにしてますよぉ~☆
返信する
携帯からコメントです!! (ランド君ママ)
2006-01-07 14:44:36
厄は昨日落ちた!!って事で、ただ今伊豆を走っておりま~す!!帰ったらblog更新しまぁす(^O^)/

(大変そう...汗)
返信する
こんばんわ☆ (紗羅ママ)
2006-01-08 00:04:31
ランド君ママさん、今日から里帰りなんですねぇ~!!!

気をつけていってらっしゃいませぇ♪

ランド君の妹や弟ちゃんには会えたかなぁ?

紗羅家は1/13~2泊で里帰りしてきますぅ

次回は是非!ご一緒できるといいですねぇ☆

楽しんできて下さいませ!

返信する
携帯からコメントしてまぁす★ (ランド君ママ)
2006-01-08 13:29:02
今ランドの弟&妹に会ってきました!可愛かったぁ♪ランドは初めての旅行で少々お疲れモードですが、お天気もよく満喫してます♪
返信する

コメントを投稿