ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

寿命が縮む思いをしました(汗)

2006-01-06 | ドッグラン
なんだか掲示板に写真を貼り貼り出来なくなってます。

さてさて、今日のお話・・・
ダルママさんからのお誘いで今年初のヒルカワへと行きました
今日も外は寒いがワンコは元気に走り回ってました


追いかけっこにボール追い・・・元気いっぱい


先日9ヶ月になりました大きなジャーキーが食べれる歳だ


迫力あるけど甘えん坊でかっわいいんだな~

・・・と楽しい写真を撮って遊んでいました♪
そしてオーナーママさんがを入れてくれたので
私とダルママはランを出て休憩
ベンチに座りながらランの中のワンコを見ていました
ランドとダルとクロちゃんも仲良く遊んでました
が!!!
ランドが柵に頭を突っ込んでいる!しかも抜けないみたい!!
緊急事態だ!!
私とダルママとオーナーママさんで必死の救出劇が繰り広げられた!
ランドは怖がる・・・と言うよりパニックになっている
レスキューを呼ぼうか??役所に助けを求めようか??
ダルママがランの中でランドを押さえて、オーナーママさんが柵を広げようとして
私がランドの顔を撫でて落ち着かせようとして・・・
と考えていても、どうしょうもない!
いつもは柵を乗り越えたりなど出来ない私だが
「ひょいっ」と軽々柵を越えた
オーナーママさんと場所をチェンジして、何とか救出成功
ハマっていたランドはスグにダルとルンルンで遊んでいる
怪我もないみたいだし、本人全く気にしていない様子
無事でなによりだけど、私は寿命が完全に縮みました
柵から顔を出すなんて考えても見なかったけど
ランの中でも目を離せない!!ってことを実感しました
ランド君ママ、反省・・・
ランド、パニックになるような事になっちゃってごめんね
ダルママ、オーナーママさん、ありがとうございました
ダル、クロちゃん、心配させてごめんね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。-_-。)ほっ!とですね。 (mrk)
2006-01-06 16:38:20
よかったぁ~(。-_-。)ほっ

ランドくん、ビックリして、パニクったんでしょうね。

わんちは、怪我をしてでも、回避しようとしちゃいますからねぇ。

ほんとぉに、よかったぁ。。。



三人ママさんのみごとなチームワークが、功を奏しましたね。

ランド君ママさん、ランドくんの元気で、長生きしてくださいませぇ~U。・x・)ノ
返信する
ほっ(*^。^*) (ランド君ママ)
2006-01-06 18:24:07
みんなビックリしましたよ~!

でも気持ちはヒヤヒヤですが

頭は冷静に動くもんなんですね(笑)

ランドと一緒に長生きしなくっちゃ(笑)

もうヒヤヒヤはコリゴリです
返信する
Unknown (kenhana)
2006-01-06 20:28:27
読んでてドキドキしましたよぉ~(^^;)

ランドくん小さいからサクにお顔が出るんですね!でも、何事も無くて本当に良かったぁ~(^。^;)

私も何度死ぬかもって思った事か...

上げれば切が無いですが、ワンコと暮らす以上はドキドキは付き物なんでしょうかねぇ
返信する
よかった~ (しゅんママ)
2006-01-06 23:35:49
私もかなりハラハラしたよ(〃´o`)=3 フゥ

「レスキュー911」さながらの展開なんだもん。

とにかくランドに怪我がなくて良かった。

ワンちゃんも目が離せないんだね~。

「ランド、あまりママに心配かけちゃ駄目だぞ!!」
返信する
こんばんは★ (ランド君ママ)
2006-01-07 01:12:58
★kenhanaさんへ★

ちょっと前までは柵から顔が出入りできたんですよ。でも自分が大きくなってるの分かってないみたいで(汗)でも何もなくってホントよかったです~



★しゅんママさんへ★

怪我も無く気にしている様子も無く

大丈夫だよ

ホント、まだまだずっ~と目が離せないようです(汗)

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-01-07 14:10:31
大変だったんですね

次からはペンチとかノコギリとかが必要なのかも

とにかく無事でなによりです

よかったよかった
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-01-07 14:33:23
ホント、お散歩グッズ&工具が必要かも(笑)

もう柵に近づかないで~と思ってるのに、平気な顔で覗いたりしてます(汗)
返信する
munixyuさんへ (ランド君ママ)
2006-01-07 14:33:36
ホント、お散歩グッズ&工具が必要かも(笑)

もう柵に近づかないで~と思ってるのに、平気な顔で覗いたりしてます(汗)
返信する

コメントを投稿