ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

夏の花

2012-07-28 | 公園・散歩

朝イチでお散歩

目的地は座間のヒマワリ畑栗原地区

まだ展望台はガラ空き

まだ満開じゃなかったけどね

同じ地区の第2エリアに移動して、まだガラ空きの展望台に乗ってみると
イイ感じ

ヒマワリの大きさは

こんくらい


朝陽に向かって咲くヒマワリって、見てるだけで元気になるね


夏のお花を背負っちゃおうね

てか

まだ6時台なのに、あちぃ~な~

さささ、混む前に帰ろうね


パパママは朝マック
ランドは、朝ご飯半分と(出発前に半分食べた)

収穫3本目のキュウリ

夜散歩は、完全な夜20時過ぎに行きました
アスファルト、ほんのり暖かかったです
こりゃ、昼間は鉄板だな
近所の盆踊りが聞こえて来て、懐かしさを感じました

*************

昨日からのランドを様子見してますが
お漏らしゼロだし、キレイなオシッコしています
やっぱ膀胱炎の疑いは薄いかな
夏バテの可能性の方が濃いな~
一応、処方されたお薬は飲んで、検診も受けに行く予定です

まだ、夏は始まったばかり
ランド、一緒に頑張ろうぜママも四季の中で夏がイチバン苦手

みなさんも、頑張って夏を乗り切りましょうね

ご心配おかけしました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-29 12:35:17
可愛い向日葵の前のランド君
満面の笑顔で可愛いね

膀胱炎 
この時期 多いのかしら・
ランもなったけど
ランド君は 大丈夫だったのですね
良かったわ!

ママさん達も夏バテしないでね!
返信する
Unknown (クキカラ家)
2012-07-29 18:47:18
ひまわりまつり、ニアミスだったね~
まだ満開ではなかったけどキレイだったね♪

ランド君、元気になってよかったね!
うちも前日、クッキーがちびって震えていたんだ
今日は元気でした 夏は体調が崩れるから
お互い気をつけようね
返信する
Unknown (まぁ)
2012-07-29 21:39:54
ランドくん、元気そうで良かった良かった♪
今日も激暑だったよねぇ。
そんな中、やっぱり真昼間に普通に歩かされてるダックスちゃんを見たよ(泣)
ワンコは裸足なのにわからないのかなぁ・・・。

ヒマワリの季節ですね♪
うちもそろそろ観に行こうかな~。
ところで、早朝だと車はどこに停めてるの??
うちは栗原地区は雨の日の昼間かたまたま涼しかった日の昼間に行った事があるの。
相模川の方の会場は朝4時くらいに行ったけど、
路駐してサササッと観たんだ。
栗原地区は周り住宅街だし
駐車場も開いてないだろうしと早朝は行った事がないの。
ランド家はどこに停めて見学したのかな?
ひまわりバックのランドくんの笑顔、輝いてるね~~☆
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2012-07-29 22:13:00
ランドが我が家に来た時から
ヒマワリが好きなことを教えたので
ランドもヒマワリ好きかな~♪?!

ランちゃんも膀胱炎でしたね~
季節柄なのかしら??
返信する
クキカラ家さんへ (ランド君ママ)
2012-07-29 22:19:59
Pさんがオリンピック見てる間に
出発しちゃったんですよ~(笑)
ランド家って非国民だからさ(大笑)
開花遅れてるんだってね~
でも、キレイだったね☆
総長もちびった?!
夏バテの一種なのかな??
温度差に付いていけないのかな?
か弱いお坊ちゃん、お嬢ちゃんってことね(笑)
返信する
まぁさんへ (ランド君ママ)
2012-07-29 22:30:29
毎日毎日暑いですよね~!
てかもう灼熱?!
飼い主さん、裸足で歩いてみればイイのにね・・・

ウチは、土日の早朝って事で
福祉施設の更に奥の、工業地帯の隅っこに
路駐させてもらって鑑賞しました。
早いと駐車場、閉鎖されてるからね~
開花状況と相談しながら
座架依橋地区も行ってみようかと・・・
明野ヒマワリも行けたら行こうかと・・・
暑くて大嫌いな夏だけど
大好きなヒマワリが咲くから、ちょっと好き(笑)
返信する

コメントを投稿