ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

翌日

2010-02-02 | ランドの日常

イチバン遅く起きて来たランド
朝ごはんを食べたら、masaパパのお見送りもしないで
リビングから居なくなっちゃった

寝室へ行ってみたら、ランド、早速二度寝してました

「ランちゃ~ん、雪が積もってるからお散歩行こうよ~」と誘ったけど
全然起きない・・・

「ねぇ、ねぇ・・・・」と揺すったら「ぅぅぅぅぅぅぅんって更に潜っちゃったよ

明るい内に雪散歩をしたかったのに、出勤時間です

ワタシが出勤準備をしていたら、やっと起きて来たので
窓を開けて外を見せたら「外、濡れてる・・・やだ・・・」って
まだベッドへ戻っちゃいました

んんんん・・・雪を見てハシャぐのは、この家でワタシだけなのかもしれません(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・ 

お仕事から帰ってきたら、もう暗いです

いつもは夜散歩もゴキゲンで行くランドだけど
「えーーーーー!行くのぉぉぉぉ?」だって(笑)
リード見せてもヤル気ないし・・・でも、行こう!!

雪を避けて歩くランドでした

もぅ、雪は降らないのかな?積もらないのかな??
出来れば土日に降り積もって欲しいな~!

そしたら、masaパパも居るから、ランドのテンションも上がるんだけどな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-02-03 08:15:12
やはりそちらも雪積もりましたか・
ランド君 とっても喜ぶと思ったのに・
やはりいつもより
寒いから 二度寝してしまったのかな・

今度は 雪と遊ぶランド君を
見てみたいわ!
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2010-02-03 13:28:56
ほんのチョットでしたが、一瞬でも
銀世界を味わえたんで♪
平日のランドは、いつも「寝る!」ってカンジなんです・・・
きっと曜日が分かるんだと・・・(笑)
(朝からmasaパパが居る=土日って覚えたようです)
土日だったらハイパーなランドが見れたかも?!
ううう、ワタシもそんなランドが見たかったです・・・
返信する

コメントを投稿