洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

だて牛乳の有珠山溶岩ドームシュー

2010-06-22 10:31:50 | 日記
こんにちわ

最近は暑い日が続きますね

今日はセブンイレブンとじゃらんのタイアップ商品の紹介です

『だて牛乳の有珠山溶岩ドームシュー』



ボコボコとしたシューの部分は溶岩を思わせる見た目で、食べてみると非常に食感がいい

クリームの方は、だて牛乳を45%使用しておりとってもまろやか

かぶりつくとクリームがあふれ出てくるほどたっぷり

ほどよい甘さで何個でも食べれちゃいそうなので、食べ過ぎて太り過ぎに注意ですね


北海道限定『だて牛乳の有珠山溶岩ドームシュー』はお近くのセブンイレブンで一個126円で

販売中です売り切れ注意

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光協会HPつながらぬ? (tetsujiisun)
2010-06-25 22:38:54
6月25日は?アニメフェスタがネットの混戦、混乱を招いてるのか?洞爺湖温泉観光協会のHPまだ接続できない。5時間待ちも解消せず。「 洞爺湖温泉観光協会のホームページが待機中長くてオカシイ?」@nisekorta RT @洞爺湖町役場ホームページからの「洞爺湖観光情報」からのリンクでも繋がらない。アニメフェスタのお知らせか、洞爺湖生誕100年イベントのリンクから行き違いか書き換え手違いで障害発生しているのかも?
RT @nisekorta 洞爺湖温泉観光協会のホームページが待機中長くてオカシイ?ニセコのほうは大丈夫ですか?

内部サーバーエラー

サーバーが設定ミスが発生した内部エラーまたは、要求をあなた完了したことができない。

ご連絡は、サーバー管理者は、postmaster@laketoya.comし、発生した時刻情報をのエラーが、エラーは何も発生してあなたがありますように行わかもしれないが。

このエラーの詳細については、ログのエラーがサーバーが利用可能です。
返信する
観光協会HPつながらぬ? (tetsujiisun)2 (ゆづタンの鉄爺さん)
2010-06-29 07:00:35
このブログページのリンクからも洞爺湖温泉観光協会のリンクは「待機中が長い」し直接ARLの //www.laketoya.com を入力しても待機がつづく?どうなってるの?
返信する