洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

TOYAKOマンガ・アニメフェスタの準備

2010-06-15 15:08:09 | 洞爺湖温泉誕生100年
TOYAKOマンガ・アニメフェスタまで残すところあと10日





ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

準備の様子や、情報などはフェス特設HPにアップされています







本日は、空き店舗を撮影スポットにさせる作業がありました












こんな感じで、学生気分を味わえる空間になりました
















シャツと作業着の先生、実際にいそうですよね

当日までに、もう少し物を搬入して、もっと雰囲気を出す予定です







そして、写真スポットになりそうなものがもう1つ












フェス特製パネルです





現在、観光情報センターに飾ってあるので

事前に気分を盛り上げたい方は、お気軽に撮影しに来てください






ちなみに…公表はしていないですが、

フェスオリジナルキャラの2人は設定があるらしいのです

どのような設定か、皆さん想像つきますか


最新の画像もっと見る