アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

秋を訪ねて

2006-10-03 | 日々のいろいろ

陸奥(みちのく)の温泉に行ってきました。
里はコスモスが風にゆれ、稲穂が黄金色に輝いていました。
山の上は紅葉が始まっています。ナナカマドやツツジの赤、白樺の黄色などが松の緑と相まってとてもきれいでした。これから二ヶ月位かけて関東の平野におりてくるのでしょう。
温泉三昧しているうちにやらなければいけない事がたまりました。
突然家の中の工事も入りバタバタの生活となりました。
優先順位をつけて行動を開始します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。