アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

ヤッホー!!ねずみちゃん

2006-07-07 | 「あすか」な日々

友達のDさんからねずみのおもちゃをいただきました。中に猫の好むハーブが入っているらしく(ちなみにマタタビではありません)大きさも手ごろ(足ごろ?)なのでごらんのように戦っています。ついにはテーブルセンターをぐちゃぐちゃにして、自分の飲み水もこぼしてくれました。目の色もねずみと同じグリーンになりました?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きじねこプ-)
2006-07-09 00:12:16
今日はおじゃましました。

我が家のきじ猫は暑くてダラダラしています。ご飯ばっかり食べるので太くなりました。
返信する
Unknown (きじねこのプ-)
2006-07-09 00:16:10
今日はおじゃましました。

我が家のぷ-は暑くてダラダラしています。

どこでも伸びているので踏みそうです。

ブログ開設オメデトウ!!
返信する
猫って (lagrass)
2006-07-09 11:35:53
きじねこプーさんへ

猫って寒さに弱いだけでなく暑さにも弱いですね。適応温度の幅が狭いのでしょうね。

まだ発展途上のブログですので温かく見守って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。