アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

行って来ました。

2009-10-30 | 山野草・盆栽
まなびピア埼玉2009に
作品の搬入に行って来ました。

フラワーデザインコンテスト会場は
その場で制作する人もいるので
ウロウロする雰囲気ではありませんでした。

他の部門は明日ゆっくり見たいと思います。

ステージなどで行うものもあるようです。
県立技術専門校展なども同じフロアーで
展示を行っています。

写真は寄せ植えの作品です。
過ぎ行く秋をイメージしてつくりました。

1ヶ月ほど前に植え付けたのですが
菊の花が次々と咲いてしまい
当日まで持つかドキドキでした。

寄せ植えは時間を読むのが大変ですね。

お近くの方はお出かけ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。