アート・スタジオ Lagrass ラグラス

日本フラワーデザイナー協会(NFD)公認校

暮らしに花を取り入れたい方から、資格取得を目指す方まで応援します

大きいことは……②

2006-11-20 | 日々のいろいろ
一年位前に購入した物です。
使い道がなかったのですが今回出番となりました。
やはり大きいので注目・質問の的になりました。
バングラ豆(袋には)、モダマ(来場者の方)どちらにしても乾燥してもこの大きさですので。
会期中たくさんの方においでいただきました
ヘクソカズラ、洋種ヤマゴボウ、枯れ枝など身の回りにある自然の美しさを感じていただけて有意義な6日間でした。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。